。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

未来からの手紙に...

e0122194_22311937.jpg


2010年のわたしへ        

元気ですか?      
2010年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは69歳で、ちょっとした怪我が元で生涯を終えます。
つらい事もあったけど、とっても素敵な生涯だったと思います。
だたひとつだけ、過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは2013年のある暑い日の出来事です。
わたしは新幹線の中である人物と知り合いになります。
その事が後の人生を大きく左右することになります。
できれば覚えておいてください。

最後にひと言。
69年間生きてみて思ったのは、
「食べたい時には我慢しないで食べたほうがいい」ってこと。  なんてね。

では、またいつか会いましょう。
みんなに、よろしく。これから先の人生を愉しんでください。

sakuyaより 天国にて


とあるblog訪問先で見つけて試してみたんですが....
はっきりくっきり年齢がバレてしまうのがミソ (><;)
ちょっと修正してUPしました...えへっ♡
しかしながら...sakuyaらしい文章に思わず笑ってしまいました^^
3年後どんな方と廻り逢うんでしょうね....♡
思い当たるコトがあり新幹線利用することが多くなる一年であるコトは間違いないんですが...^^;
楽しみだなぁ...なんて真に受けてるsakuya ^^;

よろしければ試してみて下さい ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

天国からのメッセージ


                         by sakuya


人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2010-10-09 22:09 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)