。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

ショボンヌ....。

e0122194_12235858.jpg


昨日からお天気も回復してしかも3連休であるというのに...
久しぶり扁桃腺炎の熱にうなされてたsakuya....。
ピカとYouはそれぞれ用事でお出かけしてて一人bedで苦しんでた....ショボンヌ。

お休みだから病院の当然お休みで市販薬での応急処置を...。
なんか変な夢でうなされつつも変に嫌な汗までかいて....。
夕飯食べても味分からない感じで....。
無性に葡萄が食べたかったりして....ピカに買ってきてもらって食べたり...。

今朝はYouが地方審査(弓道の昇段試験)に朝一で出かけるんで5時過ぎに起きて
おにぎり2個握って朝ご飯に持たせて送り出しましたが
その後またbedに潜り込み微熱ながらもウトウトと....。
そのころピカもお出かけしたようで....家の中はひっそりと....。

今日は大丈夫かな....なんて思いつつも....。
良いお天気でお昼過ぎは室内でも26℃を温度計の針がさしてる暑さ。
気だるさがあってなんにもしたくなくてただぼーっとした一日に....。

夕方夕飯の準備に起き出して....とりあえずお風呂に入ってさっぱりして...
夕方ピカの方が一足早く帰宅してきて夕飯準備を手伝ってもらったりしてなんとか準備出来た頃
審査が終わって道場に戻ったところで階段で袴に足が引っ掛かって派手にこけたらしく
膝小僧に大きな擦り傷に足首ひねって右肘打撲のかなりな怪我に・・・・。ーー;
4回目の初段チャレンジも今回も空しく落ちたらしくショボンヌ...。
筆記は上手くかけたけれど...実技がやっぱり日ごろの射ではなかったようでダメだったのかな...。
などと反省を...。
次回は修学旅行前日の日だけれど....どうするかはYou次第。
あと1回チャレンジするようですがなかなか上手くいかないもの....上手く行って欲しいけどね。^^;

夕飯食べる前に弓道着を洗濯機に突っ込んでお洗濯開始してから夕飯を3人で....。
食べ終わった頃お洗濯が済んでとりあえずアイロンかけを...。
袴のアイロンかけは大変です^^; ピシッとアイロンかけてから2階のベランダへ干しに...。
明日の部活練習に出かけるまでには乾いてるはず....♪
お片付けしてYouは傷した足を引きずりながらお風呂へ....。
お風呂上がりの消毒は傷に染みるのかのたうち回ってました^^;

明日からは今度の週末に行われる県の新人戦の為の練習が始まります。
休んでられないからって....キモチ切り替えるためPCで見れなかったアニメを見てるなんて....。--;
まぁ...Youなりのキモチ切り替えですから....
sakuyaはフラフラしながらもbedに突っ伏してお休みを....かな...。


                        by sakuya




人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2010-10-10 22:22 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)