。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

雨の日曜日にお出かけ。

e0122194_1259645.jpg


朝から雨...。
8時前に部活練習に出かけてったYouから「雨が酷くて靴下びしょ濡れ出かける時靴下ヨロシク」
ってメールが入ったかと思ってると外はいきなり土砂降り雨になり雷まで鳴り響き出して・・・。
今日は部活帰りのYouと待ち合わせしてYouの携帯を買い換えるコトにしてるんです。
28日がYouの誕生日なんでプレゼント何が良いかってなって携帯が良いってことになったんで
○○○ショップへね...でもこの雨何とかなるのかな...って思ったらお昼過ぎから回復傾向に...。
ムシムシしてるしこんな時お出かけの服装に悩んでしまいます^^;
秋らしい装い(?)でもまだ涼しい方にして....街でればまだ夏服の方も居れば真冬の格好の方も
居て様々....ファーのブーツにファーの帽子に....雪男並みのいでたちにはさすがに目が点。
ちょっと早目に着いたんで用事済ませて大型書店をぐるりと回って....雨だから凄い人で疲れて
駅のホームが見える待合室のカウンターに座ってホームを行き交う人々をウォッチング...。
午後3時位の到着かなぁ...なんて思ってるところにYouからメールが入って16分に着くとのこと。
しばし外を眺めつつぼーっと....。今日も旅行客が多いコト...海外の人も多いコト...。
特急車両や在来線車両が珍しいのかカメラをあっちこちで構えて撮ってる...。
おばちゃんたちのグループは同窓会の帰りなのか懐かしんで大声ではしゃいでるし....。
耳をすませばあっちこちの声が聞こえてきます....。
そろそろかな...っと思って改札口に行けば焦って歩いてるYouを発見。
後輩クンも居たのに気付かずのYouに苦笑い....目的のショップまで歩くことにしておしゃべり。
ショップについて受付済ませてカウンターに案内されてあれこれ確認。
この夏モデルのSH携帯に決めたYou。
まっ....ね...フィルタリングつけてたら自分のblogやサイトを見れないんで自嘲してもらう約束で
フィルタリング解除してあげて...携帯番号変更をして手数料2300円取られて...。
ポイントが結構溜ってたんで約7万円する携帯を5万円ちょっとで買えました...。高いよねーー;
なかなか買い換えどころじゃありません...。
わっほい♡のYouは取り説も読まずにいじくって自分仕様に...。
あれこれ手続きしてる間にサクサクしてしまい...アドレス変更を一括お知らせを店内でして貰って
小1時間で機種変更&電話番号変更を済ませました...。
それから移動していろんなショップの入ってる大型商業施設へ行き...近所の長男クンの誕プレを選んで
食材買って帰宅するコトに....夕方の街中は渋滞気味....7時前に帰宅。
ピカはもう既にお風呂に入ってたんで大慌てで夕食準備...その間ずっと新しい携帯でメールやりとり
ピカに見せびらかせて自慢中。
早目に夕飯済ませてお片づけしてお風呂に入ってゆっくり時間...。
YouもPC立ちあげてお絵描きちう&....どうやらツイッターまで始めたようですーー;
友達やblog仲間と交換交流してたようです...。
またPCツールが増えたようにあれこれYouの頭の中ではあれこれやりたいことが増殖されてるような。
まぁ....学業に支障のない程度でヨロシクってピカと苦笑い。

半日久しぶり外で人ごみの中居てると疲れてしまいました....^^;

by sakuya



人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2010-10-24 21:22 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)