。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

冬支度♪

e0122194_2241267.jpg

          ↑ 写真 今朝5時過ぎの西の上空に光り輝くお月さま♪

朝起きると1階のリビングの西の窓に燦々と輝くお月さまの光が降り注がれてて
思わず窓まで魅かれて窓を開けて空を見渡せば...雲ひとつなくお月さまが煌々と光り輝き
オリオン座もくっきりはっきり♪プラネタリウムに居るような感じでお星様が降り注いでいました♪
Youのお弁当を作りながら朝一に福島へ出張へ出かけるんで朝食準備を用意♪
Youが起き出す頃にはお弁当も出来あがってYouの朝食も準備完了♪
朝6時過ぎYouが朝食食べ始めるころピカは朝一のbusで出張へ出て行きました♪
1回目の洗濯が終わり2回目のお洗濯を....♪ ベランダに洗濯物を干して...
厚物の毛布を引っ張り出して2回に分けてお洗濯♪
e0122194_22153218.jpg

         ↑ 写真  今朝7時半過ぎの西の空にお月さま♪
雲ひとつなく青い空♪....昨日の空が嘘のよう....。
風も穏やかだけど...底冷えのひんやり^^; 風が冷たいです^^;
毛布も干してお布団も干して...お天気の良い日は大忙し♪
お掃除して...お風呂の風呂釜掃除もして....灯油ストーブ出してお掃除して...♪
クローゼットのお片づけまではたどり着けなかったけれど...^^;
お昼から夕方までの空にちょっとずつ雲が出て来て良い感じ♪
e0122194_22532371.jpg

e0122194_2253495.jpg

e0122194_22541145.jpg

e0122194_22542713.jpg
e0122194_22545049.jpg

e0122194_22551645.jpg

e0122194_2255448.jpg
e0122194_2256816.jpg

e0122194_22562316.jpg

e0122194_22564837.jpg


急な寒さも今日までのよう...明日は20℃くらいまで暖かくなりそうです^^;
南の方の季節外れの台風14号の動きも気になりますが...
明日もお天気のようです♪
明日はちょっと外出してこようかと...♪
今夜はピカが居ないのでYouと2人してダイニングテーブルに向かい合ってPC開いて作業ちう...♪
週の中日と云いつつも今ねストーブ付けてるんだけど^^;ちょっとまだ暑いかな^^;

                         by sakuya


人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2010-10-27 22:13 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)