。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

 Happy Halloween ♪

e0122194_23114839.jpg


           Trick or treat ♪  

                 お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうよ ♪


      えっ?!!

sakuyaにならいたずらされちゃっても構わないって?!!


ホントにいいの??


         じゃぁ....♪


         えへっへっ....♪


         ///////////////////☆★☆★★~~♪~~/////// ~ ~♡


         


         これくらいにしといたげるねっ♪ (笑)


 

                          by いたずら好きなsakuya ♡


  
人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン                 
[PR]
Commented by mokochocolate at 2010-10-31 10:16 x
お久しぶりです★
お洒落でステキなハロウィンの一日を楽しんでね!!
具合は大丈夫?寒くて体調管理も難しいよね。
お大事にねー。
Commented by sarasa618 at 2010-11-07 14:41
mokochocolateさん♪ お久しぶりです♪
お気遣いコメントありがとうございますm(_ _)m~♡
今年の夏が暑過ぎて今になって疲れが出てきた感じで
なかなかスッキリ回復してくれない状態ですーー;
なんとか元気になりつつも忙しくしつつ時々寝込んでます^^;
mokochocolateさんもお忙しいようですが
お体にお気をつけてお過ごしくださいね♪
by sarasa618 | 2010-10-31 00:11 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)