。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

11月。

e0122194_1249074.jpg
e0122194_12492428.jpg

↑ 写真 今日の午後5時前後の西の空

今日から11月...。
昨夜各部屋にあるカレンダーをめくりながら「今年もあと2ヶ月切っちゃったねぇ...」などと
思いつつ年末に向けてのスケジュールが頭の中でめぐりだしました^^;
年末・年始のピカの実家への帰省往復航空券も無事予約がとれました。
いつにない早さで年末年始まで決まってしまいましたよ...(苦笑)

昨日はYouと朝一で市内の駅前の映画館へ行って「ガンダム00」を見ました^^;
朝の1回目は自由席なんでお気に入りの席でみたいがために9時半前に並んでね...
案の定ガンダムヲタク&マニアがずらり....。f(^^;
一番に席とってよかった...って思ったのは云うまでも無く...。
2時間ちょっとじっくり堪能してYouとsakuyaは「あの場面...」談義が始まりbusで移動しつつ
Youの通学bus定期の3カ月更新をして大型書店をぐるっと回ってからちょっと遅めのランチを♪
そこからはYouのお洋服やバックのお買い物に付き合って夕飯の食材を調達して帰宅したら5時前。
一日Youと久しぶり楽しみました♪ お片づけしてお洗濯物取り込んでお片づけして夕飯準備して...
の日曜日でした。

今日は午前中の用事を済ませてから冬物を引っ張り出したり夏物をお片づけしたり...
さすがに朝晩の冷え込みでは薄いパジャマはちょっと寒いんでね...^^;
金木犀・四季咲き銀木犀・クリスマスローズの苗が届いたんで玄関先に植えこんだり...
そろそろ春咲きの球根も植えないとかな...なんて思ったり...。
夕方になるとすっかり冷え込んで来て...でも灯油ストーブを入れるまでも無く...
ハロゲインストーブで良い感じの暖かさ...♪
明日明後日と部活休み~♪って喜んでるYouは3日の日は仲良しM子ちゃんとカラオケ~だって
相変わらずのテンションにピカは苦笑い...。
夕飯のお片づけしてYouは只今入浴中...。ピカはゴロンって寝ころんでTV見つつウトウトちう...。
さてと...早目にお休みしようっかなっ♪

                          by sakuya



人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン  
[PR]
by sarasa618 | 2010-11-01 21:47 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)