。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

めまいにも種類があるの。

e0122194_13135153.jpg


朝方からずーんと引っ張られるような感じで目が覚めるとお部屋の天井が歪んで見える...
やばいなぁ...なんて思いつつ起き上がったらぐらり....冷や汗かいて頭が痛い...激しい貧血。
一年の内に何回か起こす朝の貧血....血の気が引きまくってて動けずで...。
ぴかがいつもと違う状態に気付いて動いてくれて...。
焚きあがったごはんが気になってフラフラで起きて1階に下りたけどずっと起きてられず
今日のお弁当と朝食作りはパスさせてもらってピカとYouだけで朝食準備して貰って出かけて貰う
コトに...。2階の自室のbedに寝てても話し声や音が聞こえてくるんで順調に出かける準備は出来て
それぞれ出かけて行くかと思えば...なかなかYouが出かけて行かないんでどうしたのかと思い
1階にフラフラで下りてくと今から出かけるとこに遭遇し...行ってらっしゃいの声と鍵かけて
とりあえず暖かいもの胃袋に入れてお薬飲んでbedに潜り込みました...。
疲れやいろいろ重なると酷い貧血に襲われるんで困ってしまいますーー;
お昼までゆっくりしてるとようやく回復....。でも頭が重いのはなかなかとれずでのんびりと...。
夕方実家から荷物が届いたり定期の新刊本が届いたりでバタバタ...。
早目に夕方帰宅してきてくれたピカがお風呂の準備してくれたりしてると...
Youから大丈夫?今から後輩たちと弓道場で個人練習して帰るから遅くなるコールがあり
ゆっくり夕食準備を...♪
午後9時前に帰宅してきたYouは個人練習は他校の顧問の先生にご指導して頂いたとかで
あれこれおしゃべりし始めて....後輩たちが「You先輩は彼氏なんで居ないんですか?」とか聞かれ
最近恋の季節なのか恋話が多い...^^
相談にのったりしてるYou自身全くその手の話しはない...きっぱり☆
何故かって公私ともどもあれこれ首突っ込んでやってるから忙しすぎて楽しすぎて興味ないのが実のところ。
部員の中でポメラリアン犬のように小さくて可愛いチョコマカして男女共に可愛いがってる男子後輩クンが
Youに地雷でも踏みまくってるかのように「You先輩どうして一人なんですか?」などと突っ込んで来て
「Mちゃんは好きな人が居るんだね...誰だか白状したら教えてあげる」って云い返したら...
しどろもどろで...いつになくマジマジしててキレのない行動してるのって夕飯ちうに云いだして
sakuyaは文化祭や試合の時のMちゃんを観察したりおしゃべりしたりしてるんでもしかして...♪
ピカはMちゃんのママと夜の懇親会で同じテーブルでお話する機会があったので知ってるし...。
ピカとsakuyaはニヤニヤしつつ...「ニブッ!!」
「先輩が好きなんです♪」って云われたらどうする? 「マジありえん!!」などと3人で騒いでたら
タイミング良くYouの携帯のコール音に・・・♪
「ほらっ♪噂をすればかかってきたよ...♪」にんんまりsakuya♪
Youはブロッコリーを加えたまま「もひもひ...」←色気も全くない奴!!
今まで3人で云ってた展開になったようでYouは真っ赤な顔色になりだして...
横でピカもsakuyaもニヤニヤ  「ニブチン♪」 ベーッだぁ...ってやると吹き出したYou。
「可哀そうに...」ピカはつぶやきつつ食事を続ける傍ら耳ダンボ状態...。
勇気出して電話してきたところは偉いなぁ...って認めつつ....。
sakuyaは電話代わって貰って「ごめんね。ニブチンな娘で...今電話かかって来るまで
自分のコトに関しては全く無関心だから...鈍すぎるっていってたところなのよ♪ 
こんな娘だけどこれからもヨロシクね♪」って
Youは「今のままで良ければヨロシク♪」って云いつつしばらくおしゃべり...。
何と云う開放的な我が家か....後輩Mちゃんはすっかり舞い上がってしまったようでワープした感じ。

Youはどちらかって云うと男の子思考よりなんでなんでも頼らず自分で切り開いてタイプ
男女問わず仲間が多く誰とでも気さくな感じ...。彼女にするより友達の方が楽しいタイプ。
姐肌気質で動かしてまとめるような面倒見が良い方。
かたや後輩Mちゃんは一人っ子の甘えん坊気質があり誰にでもすんなり受け入れられて可愛がられ屋さん
でも怖いもの知らずな面もあるし筋は通したがるタイプ
Youからの話を聞いてて実際何日か一緒に過ごしてたから分かるんですが...
あまりにもけな気すぎるMちゃんにsakuyaは同情すら感じてしまいました^^;
部内ではYouのパパやお父さん的な仲間からしっかりいつも釘射されてたから...
さてさて今後はいかに....。校内では密かにYouをとりまいてる仲間さんたちは....。
目まいしそうで頭が痛いです...。

You自身いまだに実感わかないのか....頭の中がグルグルしてそうです(爆)
とりあえず明日はお休みで...朝一からM子ちゃんとカラオケで楽しむんだって....^^;

目まいにも怖い目まいと嬉しい目まいと途方に暮れそうな目まいがあるんだって今日思い知りました(爆)

                      by sakuya



人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン  
[PR]
by sarasa618 | 2010-11-02 23:11 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)