。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

年末が来たって感じ。

e0122194_12122484.jpg

          ↑ 写真 今日の午後5時半過ぎの西の空

今日も朝晩の気温は16℃位で最高気温は19℃位の穏やかな良いお天気♪
ちょっと風は冷たいけれどお洗濯日和は続いています♪
今日はYouの友人Kちゃんパパが注文して配達をお願いしてた年賀状を届けに来てくれました♪
一応ノルマがあるようで早目に「今年は?」って早目に聞いてくださるのでお言葉に甘えて...♪
年賀状を手にすると年末がいよいよって感じがするのはsakuyaだけでしょうか...^^;
Youとsakuyaの分はPCでデザインして印刷するんでよけて...
ピカとsakuya関係の分の年賀状は一般印刷に出すんでデザイン決めて書類に必要事項記入して準備。
明日お出かけして注文印刷をお願いしようかと♪

夕方にはネットで注文してたYouとsakuyaのブーツが届いて....♪
黒・ブラウン・ダークグレイ3種類のブーツに....♪ 2人で共有できるんで楽しみです♪
今年の冬はスカートにも....♪ sakuyaです^^
ショップではなかなかサイズとデザインが揃ってないんでネット注文が殆どのYou。
明日にはシューズが1足届くとか...♪ 誕プレでおジジたちにお小遣い頂いた分の中から買ってます♪

今日は学校と部活でYouはどんな感じに振る舞ったのかちょっとばかりワクワクしてるsakuya。
あっ...ピカがいち早く帰宅してきました♪
夕飯準備に取り掛からないとっ♪


                          by sakuya




人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン 
[PR]
by sarasa618 | 2010-11-04 18:11 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)