。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

光の帯に誘われて。

昨夕5時前後の夕空があまりにもステキで見とれてたそがれてしまいました。
どうカメラを構えて空を切り撮っていいのやら...などと思いつつ
お気に入りの空を何枚かUPします♪

雲の流れは結構早いんですが...ゆっくり流れて雲の隙間から太陽の光が射し出すと
光の帯が幾重にも広がってどこまで続くのだろう...なんて思いつつ....
温かい光に吸い込まれそうな....
とてもキレイで心和まされる空に出会えたことに感謝かな...♡

あれこれ浮かんで来る歌があるんですが.... 今日は この一曲を...♪

e0122194_116097.jpg
e0122194_1124071.jpg
e0122194_1125723.jpg
e0122194_1132852.jpg
e0122194_11436.jpg
e0122194_1142114.jpg
e0122194_1163185.jpg
e0122194_117133.jpg
e0122194_1173313.jpg
e0122194_1175033.jpg


sakuyaの住んでる町は今日も一日良いお天気でした♪
Youも朝から部活練習にお出かけなんでのんびりゆっくり一人の日曜日。
午後からあれこれ作業してなんとなく想いにふけっていたら...
お昼ご飯食べ損ねてしまいました^^;

そろそろ部活練習終えてYouが帰宅してくる頃かな....。

あなたにとってステキな休日となってますでしょうか?

明日からまた一週間の始り...さてさて今週はどんな一週間になるのやら...。


                         by sakuya



人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン 
[PR]
Commented by feb-snow at 2010-11-10 16:30 x
いつも 「この一曲を...♪ 」と入ってた時はクリックをしてすぐ閉じてどんな曲が流れるのかを見ないようにしてるfebです(^^ゞ
今回の曲もいいなぁ♪ 懐かしい(@^^)
昔よく聞いたから あの頃の気持ちが胸の奥からこぼれてくるような。。そんな感じです
Commented by sarasa618 at 2010-11-12 13:45
feb-snowさん♪ 嬉しいコメントありがとうございます♪
いろんな曲のメロディーやフレーズは浮かんでくるのですが
曲名を忘れれてしまってて....f(--; 探し出すのに四苦八苦してます^^;

曲が出た頃の思い出と一緒に懐かしんでみたり...^^
時折FMから懐かしい曲が流れだすとあっ...これこれなんてことも..^^b
by sarasa618 | 2010-11-07 15:01 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)