。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

12月上旬の寒さに...。

e0122194_183331.jpg

          ↑写真 今日の午後6時過ぎの西の空

朝方からぐ~んと冷え込んで朝から北風が強く吹き荒れ一気に冷え込んだ感じ。
Youはマフラーと手袋を着用してお出かけしていきました。
今日のお出かけは何着て行ったらいいのやら?などと思いつつまだ完全に冬物出してない
クローゼットから白っぽいグレーのトレンチコートを引っ張り出して着ることに...。
朝からあれこれしている内にすっかりお出かけが遅くなってしまって午後2時過ぎにbusで...
さて....どっから探し出そうか...busに乗車中に頭の中でどの書店にしようか検索を...^^;
以前住んでたところのお隣さんが乗車してきて途中までご一緒しながらそれぞれの近況を...
途中下車したお隣さんをbusの中から見送ってとりあえず市内の駅前の大型書店に行ってみることに
文庫本の陳列棚に直行して見れば全シリーズ揃っていて...とりあえず1作目の上下巻を手に取り
他に面白そうな本はないかなぁ...なんて立ち読みしつつ何冊か手にしてレジへ...♪
その後市内中心街まで出て行きつけの書店に行って何冊か本をチョイス♪
産直販売店やパン屋さんやドラッグストアによって足りないものを買って....♪
bus本社前に行くちょこっと前久しくコンビニに行ってなかったsakuyaは立ち寄って
スィーツの棚から新作お菓子を何点かチョイス♪
2~3日前から変なスイッチ入って甘いものが無性に食べたくて....^^;
ホントは今日お出かけしなかったらピカに買ってきてもらうはずでしたが...
急きょお出かけになったらピカが「今日お出かけするなら自分で好きなの買って来るよね♪」って
釘刺されて(笑)甘いもの食べないピカはホッとしてたのかも....。
 
コンビニに寄ったがために1本bus乗り過ごしてしまって15分待ちに...
始発なんでゆっくり乗って帰れるし...終点3つ前のbus停だから乗ってる時間も結構長い。
殆ど寝てて途中の混みあうbus内も知らぬ間に過ぎてて^^;
bus降りるころはすっかり日も落ちてしまって真っ暗...↑写真のような感じ^^;
帰宅後バタバタお片づけして洗濯物取り込んでお片づけしてたらピカが帰宅♪
お風呂の用意して夕飯準備して....バタバタ...
8時半に帰宅してきたYouは本を見てにんまり♪ 明日は学校は公休でO市まで司書の先生と後輩2人と
4人でライブラリーフェスティバルへお出かけして一日他校の学生との交流会にでるとか...
その後司書の先生の帰宅途中の道場で下ろしてもらって部活して帰宅してくるとか...。

このところ夜更かししてたからかなりお疲れモード....お風呂にはいってbedに直行するらしい。
ピカは2泊3日で東京・群馬へ出張するとかで出張準備に勤しんでます^^;
朝一のbusで出かけるからsakuyaは5時起きかなっ...。

今日はちょこっと市内までお出かけしたんでさすがにお疲れモード...^^;
早目に寝ないと朝寝坊しそうな予感ーー;;
明日はまた寒さが緩むそうなんで....ヤレヤレかな....急に寒くなると体がついてかない感じデス^^;

                         by sakuya




人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2010-11-09 22:01 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)