。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

Youったら...。

e0122194_13521692.jpg
e0122194_13524082.jpg

e0122194_135250100.jpg

↑ 写真 今日の午後5時前の西の空

昨夜から午前中まで通り雨で時々激しい土砂降りだったり雷が鳴り響いたり...
いつになく暖かい一日で...お昼前頃からお天気回復♪
午後自転車で近くのスーパーまでお買い物に出たんですがちょっと汗ばむ感じ^^;
2日前の気温とは随分差があるんで体がついて行けなさそうデス^^;

夜いつも通りの8時半に帰宅してきたYouは...
今日は11月11日ポッキーの日だから普通のポッキー食べたくてコンビニに寄ったらグリコ味の
ポッキーしかなかった...('ε’ ) などと...^^;
夕飯をパクついてお腹満たされると甘いものどころではないYou...。
買って来たグリコ味のポッキーは明日の学校でのランチタイムにみんなで食べるようです^^;

大急ぎでお風呂に入ってから自分のPC立ちあげて...今度は何をし始めるのかと思ったら...
来月頭にある修学旅行でbus長を引き受けたからクラス代表であれこれ日程を纏めるらしく
5日間の日程を決めて進行するらしい...
各クラス代表会議はYouが公休した日に第一回目があったんですが
代わりに今のクラス委員が出てくれたら他のクラス代表のbus長は全員男子クンだったとか...^^;
Youは今日その報告を受けて分からないところを担当の先生や名簿から知ってる友達が何人か居たんで
聞いて回り自分流に計画立てて担任に相談して行動に...♪
今夜はクラス内で1日何処を見学するかのアンケートをとるとかでアンケート用紙を作成するとか
明日みんなにアンケートとってもう1クラスと同じ行動になるからそのクラスのbus長と相談だとか
迅速に行動していくYouは慣れたもので仕事が早い...^^;
PCでアンケート用紙作って人数分用意してしまうようです^^;

中学までもこんな感じであれこれ首突っ込んでやってたから...中学で後輩だった子たちが同じ学校に
入って来てて弓道部の後輩女の子たちと話してると...
「やっとで先輩と話せます^^同じ中学校でした...中学でのYou先輩かっこよくて憧れてました」
とか云われたりすると部の後輩ちゃんたちが「先輩何やらかしてたんですか?!」って突っ込まれ
「う~ん...あの頃は突っ走ってたからねぇ...」のYou。^^;
あれこれ変人Youの武勇伝は残っているもよう...ーー;

今の学校に入ってから...今までのYouを知らない方が多いのでYouは全く意識せずに自由奔放に
あれこれ学校生活を楽しんでいます。
今しか出来ないこと勉強や活動やあれこれ公私共々...寝る時間惜しんで満喫してる感じデス^^;

普通にしてたら何処にでも居る女の子ですが...多種多様な物好き好奇心の持ち主だからーー;
何処でも誰とでも話せて仲良くなるんです^^;
男女の中和剤でもあるYouなんでどんなクラスに入っても男女共仲が良いクラスに変わります。
部活でもそうなんですが...後輩クンたちや後輩ちゃんたちからも慕われています。
廻りくどい云い方はせずストレートに物云うYouに....後輩たちを泣かせる時も時には有るようですが
Youを温かく見守る会など結成してるらしくYou自身それなりに鍛えられているようです。
同じ仲間も同じようにYouをそれなりな女の子に育ててくれています^^
先生方もYouの作業の早さに驚いてるようであれこれ首突っ込まされてるようです。
物おじしないYouは先生であろうが突っ込み入れてるし間違ってたら訂正までさせてしまうし
顎で使われたら顎で使い返す位のコトもへっちゃらでやってのけるので一目置いてる感じーー;

聞いてるだけでピカもsakuyaも顔が時折引きつって苦笑いしてるコトも...頭抱え込むこともアリです。

10日程前に後輩クンから「付き合って下さい」って告られてから一週間ほど後輩クンは挙動ってたけれど
時間が経つにつれ全部員たちにも知れ渡ってしまってもYou自身何にも変わらないいつも通りに驚き
茶化したりされればYou自身物凄く怒るので怖いらしく「先輩...その後進展してますか?」などと
心配のあまり尋ねられることしばしば...「うん?別にいつもと変わらんよ。変えるつもりもないしね」
部活練習中はスパルタだし...成績は落とさないように...だしetc...
「後輩クンご愁傷様」のみんな同情をかってるらしい。^^;
隠し事はせずに直球で話すYouだからさらりと答えられるとちょっと時間がかかって反応があるらしく
後輩クンや後輩ちゃんたちは今まで以上にYouに好感持ち始めたらしい^^;
一応Youの彼氏の後輩クンはYouを温かく見守る会員たちからあれこれ釘刺されまくっているもよう。
Youの仲間たちから「私たちのYouだからね」「私のYou先輩汚さないで..」←なんか違う^^;
背の高い女の子たちは後輩クンの前でYouをぎゅ~うって抱きしめて「悔しかったら牛乳飲め!」とか
「先輩男子部員から釣るしあげられそうです...」←あっさり認めてもらえなさそうね^^;
Youは「何事も試練じゃ...鍛えられておいで♪」って送り出してへこたれたらメールでフォローしてます。

なんとまぁ...公私共々充実した毎日なこって....f(^^;

ピカもYouには云えずsakuyaに今日はYouはどうだった?ですしね^^;

まっ...sakuyaにぺらぺらしゃべって発散させてる類も見受けられる今日この頃です...。

                           by sakuya


人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2010-11-11 22:22 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)