。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

このところ....。

e0122194_16313022.jpg

        ↑ 写真 昨日までの午後5時頃の西の空
e0122194_1632865.jpg

↑ 写真 今日の午後4時頃の西の空

先週末は黄砂で散々な目に会いましたが^^; その後今日のお昼過ぎまで良いお天気続き。
朝晩の冷え込みはやっぱり冬になりつつあるなぁ...の一ケタ気温の朝もアリで...
夜はお布団をもう一枚増やしました^^;

このところ...blog更新が途絶えてしまいました^^;
いろいろあって記事を書き終えるころ操作ミスで記事を飛ばしてしまい...(T^T)
同じこと3日続けば書く気も失せてしまい...f(ーー;
しかもお出かけ予定が続いてたんで今日ようやく時間が出来たんでUPしようかと...^^;

寝込んでた訳でもありません^^; 元気に活動ちうのsakuyaです^^ゞ♪

毎日時間の進み具合が早いのなんの...。目まぐるしくグルグル回っているような....。^^;
ゆっくり好きな本を読めずにいるのも...ちょっとストレスになったり...^^;
でもね...YouのBFクンとメル友になってしまい^^; 可愛いメールが日々楽しかったり...
Youの毎日のあったコトを聞いてるのも楽しいんです...^^

乙女ちっくなBFクンに男らしいYou...(爆)周りも付き合い始めた2人を見て毎日楽しんで見守ってるし。
どっちかって云うと姉弟みたいでじゃれ合ってる時もあるし先輩後輩のまんまだし...^^
周りはそんな2人をみてあれこれ考え改めてる感じだとか...。
YouはBFクンのママのたってのお願いでBFクンのママとメル友になってあれこれメールしてるもよう。
オープン過ぎるような感じの2人の交際は笑っちゃう程両方の親までスケスケ状態
あっけらかんな2人の成せるとこなのかも^^;
あまりにもBFクンがけな気過ぎて...思わずフォローしてしまいたくなります(笑)

相変わらず多忙ちうのYouなのですが...。
インフルエンザの予防接種いつ受けさせようか思案ちう...来週には受けさせておかないと...(汗)
修学旅行や選抜大会試合や両方の実家の帰省とかで目まぐるしく動くんでね^^;

毎日スケジュールカレンダーとにらめっこしつつ日々過ぎて行くような感じデス^^;


                         by sakuya



人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2010-11-19 17:07 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)