。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

今日はピカの誕生日♪

e0122194_21202658.jpg


11月22日は良い夫婦の日だけれど...^^;
今日はピカの誕生日...。
今日は朝からいつもの予定と午後からYouの学校の参加に付き合って
市内の某ホールにて私学振興大会があり講演会に出て
そのあとYouと待ち合わせして行きつけの病院でインフルエンザのワクチンを接種を受けて来て
帰宅したのが午後6時過ぎ...^^;
一日走り回ってどっと疲れた感じです^^;

今日がそんな慌しい一日になることが分かってたんで誕生日前夜祭を昨晩行いました^^
ヴォジョレーを開けてチーズフォンデュとお刺身やお隣さんから釣りに行って釣れたお魚を頂いたんで
オイルソテーして食卓の上が一層賑やかになってお祝いしました^^
今年のピカへのプレゼントはシェーバー♪
右ほっぺにチュッ♡ がsakuyaで 左ほっぺにはYouが張り手(爆)「なんでやねん!!」のピカ
BFクンが出来てからと云うものピカからの突っ込みが多くなったから
尚一層Youの風当たりがつよくなったような...^^;
まっ....お年頃だからねぇ...f(^^;

今年も元気で居れてお仕事もプライベートも順調で過ごせてなにより^^
来年はどうなるかはこれからだけれど....
一年良い年が過ごせると良いなぁ....。

なんてね...。


                        by sakuya ♪


人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン 
[PR]
Commented by feb-snow at 2010-11-22 23:09 x
ピカさん、お誕生日おめでとうございます♪
いい夫婦の日がお誕生日なんてなんかいいですね~

ピカさんとsakuyaさんの仲のよさに当てられちゃいました
なんだかfebまでいい気分です♪
Commented by れお君の母 at 2010-11-23 21:59 x
ピカさんハッピーバースデー\(^O^)/
良いお誕生日だったようですね♪
そして素敵な一年になりますように(・∀・)!
Commented by sarasa618 at 2010-11-24 12:53
feb-snow さん♪ コメントありがとうございます♪
ピカは「いい夫婦の日は俺の誕生日♪」って自己アピールが凄いんでf(ーー; 
一人自分の誕生日週間はテンション高め^^;
Youなんか「なんてノー天気なんだか...」ですもん(苦笑)
今年も無事に終わりました...って感じかな(爆)
Commented by sarasa618 at 2010-11-24 12:59
れお君の母さん♪ お祝いコメントありがとうございます♪
いつまでも子どもっぽくて我が家ではやんちゃ坊主のような感じのピカ。
娘のYouの方が父親的かも...昨夜も飲み過ぎて帰宅してきたピカをこってり絞ってました(爆)
娘から云われる方が堪えるようですね^^;
by sarasa618 | 2010-11-22 21:41 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(4)