。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

勤労感謝の祝日に...。

e0122194_11541734.jpg

           ↑ 写真 今日の午後5時半過ぎの西の空

今日は祝日でお休み♪
Youは昨日から期末試験前の勉強期間で部活練習がお休みに入っているからゆっくりな休日。
ピカはお昼前から用事があって夜は今年初の忘年会に出てくるとかでちょっとウキウキちう。
久しぶり朝7時までゆっくり寝てしまったんで...今月の満月を見損ねてしまいました...ーー;
3人でゆっくり食事をとってからそれぞれ行動に...♪
Youとsakuyaは先週末公開された映画ハリポタを午前中の上映で見ようと云うことで
朝からお出かけ準備♪ お片づけしてお出かけ準備して...って朝からバタバタのsakuya^^;
ピカも一緒の時間に出るってコトになって...8時半頃のbusで3人揃って市内まで....♪
途中下車したピカと別れて市内駅前の映画館へ...♪ 今日は9時から入館出来るようで
そのまま前売りチケット持ってたんでチェックを...♪午前中は自由席なんで早目に上映ホールへ行き
お気に入りの席が空いてたのでYouと2人で場所確保してから売店でパンフと飲み物買って
10時からの上映時間までおしゃべりしたりして待つことに...♪
お休みの日は大半寝て過ごしているというYouのBFクン...そんなにYouより身長伸ばしたいのか(爆)
sakuyaは「おそよう♪ 今日は朝一から一日Youとデートなのだよん♪ 」などとメールを...
横で苦笑いちうのYouは「きっとまだおきてへんやろう?」などと云いつつ呆れてる^^;
メール返信が来たのは午後1時半過ぎ「おはようございます」ってどんだけ寝てたん?の2人だった
のは云うまでも無く....^^;我が家は病気の時以外は普段通りに過ごしてるんでちょっとびっくり。
映画ハリポタは2Dの字幕スーパーで見たんですが2度ほど迫力あるシーンで
びっくりして飛び上がってしまい3Dでなくて良かったと見終わった後Youと大笑いしてしまいました^^;
最終章でありながらパート1なんでまだ続きが...この後がどうなるのか今から楽しみです♪

その後ランチしてから市内3ヶ所bus移動しながらまわってお買い物♪
夕方Youと別れてsakuyaは帰宅♪ Youは行きつけの美容室に髪切りに...♪
帰宅後はお片づけしてからお洗濯物取り込んだり片付けてお風呂の準備したりとバタバタ^^;
ピカは夕飯要らないんでYouと2人分の夕飯準備してたら帰宅してきて...
お風呂でおしゃべりタイム♪ 美容室のお馴染スタッフさんと久しぶりのおしゃべりで大満足のYou。
とっても楽しかったようで夕飯時まで話してました^^
早目にお片づけして店じまい♪

プレゼント企画にご応募下さった方々にメッセージカードを作ったり
プレゼントをそれぞれに準備したりの楽しい作業を....♪
届いた時を想像しながらワクテカ♪しつつ...^m^~♡

それからPC立ちあげてblog更新を...
今夜もまた書き終えた所で記事を操作ミスで飛ばしてしまいました(T^T)
あ~あっ....って改めの書き直し...ーー;

一日出歩いて楽しい時間を過ごした一日に...♪
あっ...ピカが珍しくTAXで帰宅して来た...よっぽど良いお酒の席だったのか...酔っぱらいデス^^;

                        by sakuya




人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン 
[PR]
by sarasa618 | 2010-11-23 23:11 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)