。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

ホッと....♪

e0122194_17122477.jpg

          ↑ 写真 今日の午後5時前の西の空

昨晩突然雷なって土砂降りのような通り雨があってからお天気ゆっくり回復のようで
午前中は曇りで肌寒い朝...。
Youとsakuyaでゆっくり朝食とってYouは試験勉強で自室へ...。
sakuyaはお片づけしてお洗濯物干して明日の資源ごみの準備を....。
雑誌やいらなくなったカタログなんぞまとめて...玄関へ積み重ね....。
そうこうしてるとお昼~♪ 2人でお昼を食べてのんびり午後に突入。

記念企画プレゼントを発送してから5人の方々のお手元に無事に
一昨日から今日の午前中までに全員に届いたようでホッと....♪
今回sakuyaとYouがお気に入りのチョコは5人の方々のお口にお届けしたくて....♡
後は動物好きな方・映画好きの方・よく旅に出られる方・食べること好きな方々と....居られたんで
それぞれの方々を思いつつプレゼント内容を考えました^^
まぁ...ちょこまかしたものを用意したんで開けてびっくりだったかも(^m^)~♡

sakuya自身何回か配送トラブルに遭っているんで...一番確実にお届け出来る宅配便を利用♪
なんてったって送り伝票にハンドルネームのまんまのsakuyaでしたから^^;
配送追跡出来るようにして...後贈った方々のライフサイクルも分からないので^^;
事前に発送伝票番号と追跡状況確認できるようお知らせして...とか...

5人の方々のお手元に無事に届いてホッと....かな^^

ぞろ目の番号に思わず特別企画をしてみましたが...お付き合い下さった5名の方々に
心から感謝を...♡  ありがとうございました m(_ _)m~♡

これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

                        by sakuya




人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by 猫の妖精 at 2010-11-28 23:48 x
記念企画プレゼントでは大変お世話になりました。
全員無事に届くとホッとされてお手数をお掛けしました。こちらこそ、見ず知らずの私に対して色々と
お気を遣わさせて感謝をしてます。
まだチョコは頂いてませんが「龍馬伝」が終わり
チョコがほろ苦く感じるかもしれません。
Commented by れお君の母 at 2010-11-29 20:00 x
開けてビックリ玉手箱のようなプレゼントでした♪
お気づかいありがとうございます!
龍馬が愛したチョコはどんなお味かしら^^
写真を撮るまではおあずけです~
本当にありがとうございました♪
Commented by sarasa618 at 2010-11-29 22:25
猫の妖精さん♪ こちらこそ^^
短い期間お付き合い頂きましてありがとうございます♪
日ごろの感謝のキモチをたっぷり込めました♡
あれこれ思う時間は楽しいです♪ 
喜んで頂けただけでsakuyaはとってもHappy気分です♪
ありがとうございます♪ m(_ _)m~♪

「龍馬伝」昨日で終わっちゃいましたね...^^;
一番の見せ場に開票速報はないんじゃないか...KYだったってねぇ...^^;
Commented by sarasa618 at 2010-11-29 22:31
れお君の母さん♪ こちらこそ^^
短い期間お付き合い頂きましてありがとうございます♪
れお君やピーチ君にはウケ狙いでしたが...^^;
大丈夫だったでしょうか?
あれこれちょこまかしたものばかりで^^;
選んでいるのは楽しいもので遊んでしまいました^^;
喜んで頂けただけでsakuyaはホントHappyな気分です♪
ありがとうございます m(_ _)m~♡
by sarasa618 | 2010-11-28 17:48 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(4)