人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

駆け足で過ぎたような11月。

駆け足で過ぎたような11月。_e0122194_836158.jpg
駆け足で過ぎたような11月。_e0122194_8361764.jpg

↑ 写真 今朝6時40分過ぎ東玄関先から見えたズームしたお月さまと普通のお月さま♪

今日から4日間期末試験のYou。昨夜早めに寝て今朝早く起きてサラッと勉強した個所を確認して
朝ご飯食べて余裕でbus時間10分前に出かけるYouに...
「落ち着いて時間まで見直し確認忘れずに♪ おっちょこちょいのないようにしっかりね♪」って
声掛けて玄関先まで見送った時にはまだ薄暗くてお月さまがまだ黄色に輝いていました^^
今朝はピカが東京・横浜日帰り出張に出るからって朝一の始発busだから6時過ぎ家を出ました^^
今朝は温かい朝で朝からお洗濯物をベランダに干して...昨日乾いてない洗濯物と一緒だから^^;
物干しがタワワで賑やか....今日も乾きそうにもないけれど...毎日出る洗濯物は消化しないとね^^;
一気にお片づけ&お掃除をしてPC立ちあげてたからメールチェックしてお出かけ用意♪
市内中心街までちょこっと所用でお出かけ...。
市内の高校はどこも期末試験最中か今日が最後なのかお昼ごろはどこもかしこもたくさんの高校生。
友達と遊びに行く学生やらデートの学生が至るとこ目につきます^^;
お店をハシゴしながら目的を果たして...♪
Youも今日は早い帰宅だから早目に帰宅しないと...で大急ぎで用事済ませてbusに乗って帰宅。
しかしYouは既に帰宅して制服から私服に着替えてのんびりちう...。
遅い昼食を今日の学校での話を聞きつつ食べて....ちょこっとお出かけを...。

今日はいろんな方と会ってYouの修学旅行は大丈夫?って聞かれたけれど...
修学旅行の韓国行きは行き先変更して今検討中で一日出発を遅らせますプリントが今日配られてて
ホントに修学旅行あるのか謎状態...って苦笑いするしかなくて....
みなさんあっけにとられてました^^; 
確かに一週間後でも行き先日程&内容決まってない状態ってあり得ないですもんね....^^;
なんとかするのでしょう...きっと...我が家はいつでも早急に準備出来るようにしてますが^^v

今日は近所のママのお誕生日でお祝いを早めに準備してたsakuyaは「家に居ます?」メールを♪
直ぐに「今お出かけ中」の返信メールが....もうそろそろ帰宅してくるかなぁ...って思って
準備して出かけようとしたら外出先から帰宅途中に家に立ち寄って来て下さって...f(ーー;
お持たせになってしまいました^^; 久しぶりそれぞれの我が子近況を...♪
久しぶりちょこっとの時間でしたが楽しい時間となりました♪

お風呂の準備してお風呂にYouと入って夕飯食べてゆっくりして早めに店じまいして...
TV見つつPC立ちあげてblog更新を....。

そうこうしてたら最終便で帰宅してきたピカはかなりのご機嫌さん←ただの酔っぱらい(爆)
饒舌すぎで煩い位...既にYouは早々とお休みちうなのに....ーー;
明日朝はまた静かかなぁ...なんてね...^^;

明日から12月...。まだ実感ないけれど^^;
今月も瞬く間に駆け足の一か月だったような...。
師走かぁ...日一日と忙しない日々になりそうな感じ...。
ちょっと気合い入れてかからないとかな....。


一度投稿したら見たことない画面が出たかと思ってる内に投稿完了ページになったのですが
更新されておらずガックリ....(TT^TT)
2度目の投稿となりました...。記事だけでも残るようにして貰えないかなぁ...なんて
このところちょいちょ操作ミスするsakuyaは切に願うところ(嘆)


                         by sakuya



人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
by sarasa618 | 2010-11-30 22:52 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya