。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

なんとまぁ...。

e0122194_21285756.jpg

        ↑ 写真 今日の午後3時半頃の西の空
e0122194_21305840.jpg

e0122194_21321341.jpg
 
e0122194_21323919.jpg
         ↑ 写真 午後4時半頃の西の空
e0122194_2133650.jpg
e0122194_2133177.jpg

         ↑ 写真 午後5時の西の空 

朝Youが出かけるちょっと前までパラついてた雨も上がって
北風の強風の一日で気温がぐ~んと下がりました。
期末試験も今日で最終日...。午後からは約2週間ぶりの部活で久しぶりイソイソのYou♪
Youが出かけて行った後お片づけしてお洗濯して...♪
今日はのんびり一日に...♪
昨夜遅く月初めの大人買いしたネット注文の本が届いたんでじっくり読書♪
久しぶりゆっくりのんびり好きな時間を夕方まで満喫♪

夕方6時過ぎに帰宅してきたYou...。
修学旅行出発日の延期と行き先プリントを持ち帰り見せてもらうと・・・・。
結局5泊6日から4泊5日になり木曜日出発で月曜日帰省の日程。
1日目福岡太宰府行って福岡からフェリーで1泊し神戸から京都へ行き定番コースをぐるっと回って
滋賀で1泊して翌日新幹線で東京目指し...半日自由行動で翌日1日ネズミランド♪
翌日地味な都内観光して帰路に...。
乗りものフルコースで移動にだけ時間かけてる感が...ハードよね...^^;
なんとまぁ...中坊クラスの修学旅行に変わってしまってて....苦肉の策なのか...謎。
明日緊急保護者会でお詫び&事情説明とか....ーー;
マレーシア行き組はそのまま予定通りに火曜日出発の日曜日飛行機で帰路。
韓国行き組はパスポートもスーツケースも無駄になってしまいました....ーー;
一応積立金のキャンセル料込みの旅行代から2割はペイバックされるそうですが...
今までにない修学旅行になるのは間違いないカモ...^^;

明日から水曜日までのんびり状態になったYouは今夜は久しぶりにPCでお絵描きちう♪
試験勉強明けのお絵描き欲求不満爆発ってところかな...。

さっき出張帰りに行きつけのイタリアンレストランでワイン1本空けてご機嫌で帰宅してきたピカ。
お風呂からあがって目がトロン状態なのに一人五月蠅い状況...ーー;
Youとsakuyaはダイニングテーブルに向かい合ってPCでモクモク作業中♪
なんだかね....^^;


                         by sakuya




人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2010-12-03 22:14 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)