。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

のんびり家事♪

e0122194_1326837.jpg


穏やかなお天気の日曜日...。ピカは朝からお昼過ぎまでお出かけで...
Youとsakuyaはのんびりな午前中...。ゆっくり朝食とった後...洗濯機を立て続けに回してたので
どっさりなお洗濯物をベランダや一階の庭先に干して...
ついでにお昼前にようやく日が射しこんできたんでそれぞれのお布団も日光浴させて....♪
スローながらの午前中行動....^^;
お昼過ぎ「お昼ご飯食べた?食べてへんかったら一緒に食べたいんだけど?」ってピカからtel。
ちょっと遅めのランチを用意して3人でつつきお片づけ...。お腹が落ち着いたところで
ピカと家の前の道路の枯葉掃除をしようってことになり...2人でせっせと掃き掃除...。
Youは家で何やら妄想しつつあれこれPC作業を...。
そこへお隣の事務所の従業員さんがお子さん連れて来ててお仕事を...。
格好の遊び相手になってしまったピカとsakuya...^^;お掃除手伝ってくれながら椎の実集めを...♪
10歳・8歳・6歳・4歳位の兄弟姉妹は逞しく仲良くて皆人懐っこくて...^^
お掃除し終わるまでいろんなことしつつ楽しませてくれました^^
久しぶりちっちゃい子たちと触れ合ったような....♪

お布団取り込んでお片づけしてお掃除して....動くほど汗かく位に温かい一日。
お布団はフカフカでパリパリのシーツかけて....今夜寝るのが楽しみな位♪
洗濯物取り込んでお片づけして お風呂用意して順番に入って夕食準備♪
ちょっと早目の夕食を3人揃って....。
ゆっくりのんびりな日曜の夜。
3人揃ってこんなゆっくりな日曜の夜は今夜で今年最後かも(爆) 

                     by sakuya


人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2010-12-05 22:09 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)