。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

やっとで...やれやれ。

e0122194_18103110.jpg

         ↑ 写真 今日の午後4時過ぎの西の空

夜中に雨が降ってたけれど朝は回復傾向...しかし北風が強くて突き刺さるような冷たさ。
一日気温は上がらず一ケタの気温...寒いのなんの...^^;
そんな中いつも通りに起き出していつも通りではなくいつもの時間に昨夕よやくしてたTAXが来て
Youは最寄りの駅までTAXで出かけて行きました...♪
真っ赤なスーツケースを担いで乗り込んで「じゃあね♪」で...^^;
コート&マフラー着用は禁止なんで制服の下にセーターと貼るカイロペタペタ2枚貼って...。
何処調べても気温は低そうなんでカイロ&貼るカイロを多めに持たせました^^;
今日は福岡の方も寒そう...。夜は船の中で宿泊だけど...シケで荒れてそう...^^;
携帯持参も禁止なんだけどちゃっかり持っていって合間を縫ってこっそりツィッターはしてます^^;
我が家には連絡なしで...だから Youのサイト で状況把握することに...^^;

もうこの時間には夕飯は済んで船内でくつろいでる模様...^^
それなりに楽しんでいるようです♪

出かけるまで行き先変更&未定が続き日程期間も変更でスケジュールも大まかできょう出発に
ヤキモキしつつもやっと出発できて...ヤレヤレ...。

静かな我が家ですが...そうだ...今日はピカが出張からもうすぐ戻ってくるんだった...ー∇ー;
Youよりも手のかかるピカが....ーー;
まっ...今日明日だけだからまだマシかな...^^;

さてと...早めに済ませてのんびりつかの間のゆっくりを楽しもうっかな♪

                       by sakuya


人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by feb-snow at 2010-12-10 23:17 x
修学旅行中 なんですねぇ~♪

あれあれあれぇ?
もしかして 関西に来てるですかぁ?
なんだか嬉しいなぁ♪
楽しい旅行になるといいですね(*^。^*)
Commented by sarasa618 at 2010-12-11 18:57
feb-snow さん♪ コメントありがとうございます♪
昨日京都の定番観光地を回って今日朝一の新幹線で
東京へ移動して今日明日明後日の3日間あっちこち出没予定です^^;
結構波乱ありで満喫してるようです^^;
by sarasa618 | 2010-12-09 18:30 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)