。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

お天気よくて...。

e0122194_21435285.jpg
e0122194_214442.jpg
e0122194_2144176.jpg
e0122194_21442728.jpg

  ↑ 写真 今日のお昼前の我が家の上空
e0122194_21453360.jpg

e0122194_2146549.jpg
e0122194_21462768.jpg
e0122194_21464023.jpg

↑ 写真 今日の午後4時半から5時前の西の空
e0122194_21475818.jpg
 
         ↑ 写真 今日の午後5時前の東玄関から見えたお月さま

朝冷え込んでお昼前まで冷たい空気で震えあがりました^^;
お天気も良いし風もあるので今日はリビングのカーテン類のお洗濯と窓ふきを...♪
ついでに和室の方も窓拭いて障子の張り替えを....♪
Youが居ないだけで仕事が捗ります^^v~♪
絶好調でサクサク片付けてたら午後2時前にピカからメールが....ーー;;
「午後から休みをとって今から散髪してから帰宅します♪」・・・・(ー□ー;;)
「なんで...なんで...早めに帰宅してくるのかな....」のsakuya^^;
予定が狂う....見事にペースダウン...。半分の大掃除で今日は終わってしまった....。
戻って来ると邪魔するんですよね....ーー; 困ったものです...。
お片づけして掃除機かけて....髪を染めて....お風呂に入って夕食準備...。
早く終わると見たいTVも無く...。スケートの実況中継を見てました♪
Youも順調に云ってるようで...今日は大津市のホテルで今頃はもう寝てるかな^^;
普段TVをずっと見るよりもPC作業に勤しんでるYouだから団体行動ちうはこの時間暇カモ^^;
でも明日朝早くに京都駅から東に向かうからね...。駅に着いたら夕方まで自由行動だし...。
明日に備えてもう寝てるのかも(笑)
明日・明後日はピカは予定が入ってて居ないので魔窟化してるsakuyaの寝室の大掃除をば...♪
2日かかりで済むかどうか...あのどっさりある本をどうにかしたいと思いつつ...。
ちょっと本腰入れてスッキリさせようかと...^^;
明日に備えて早めに休もうっかなっ♪

                       by sakuya


人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2010-12-10 22:08 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)