。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

今夜は一人...。

e0122194_182733100.jpg
e0122194_18275173.jpg
e0122194_1828890.jpg
e0122194_18282817.jpg
e0122194_18284194.jpg

          ↑ 写真 今日の午後4時前後の西の空

昨夜雨が降り出して午前中まで残ってどんよりな感じ...。
週末だけど...Youは修学旅行中で...今日は京都から東京へ移動し都内のあっちこちに神出鬼没^^;
明日は朝から夜までネズミランドで一日自由行動だとか....
ピカは今日明日忘年会でお出かけで...今夜は一人のsakuya^^
今日は寝室の大掃除...って思ってたんですが^^; 昨日ちょっと頑張りすぎてお疲れモード^^;
でもやりたいことは他にもまだまだあるんで予定変更して1階をちょこまかお掃除♪
開かずの間化してたところを取っ払って...ゴシゴシ♪
1階全体が明るくなってすっきりしました^^v
問題は残すところ2階だわぁ...。--;

今夜は早めに店じまいして...ゆっくりお布団の中で読書三昧と....♡
久しぶり時間気にしないで楽しめるもんね♪

                         by sakuya



人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2010-12-11 18:52 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)