。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

あたたかい雨の日。

e0122194_1894582.jpg


昨夜から降ってる雨...。
時折風雨が激しくなったりのシトシト雨。
室内より外の方が温かい....。キモチ悪い位湿度が高めで生温い感じーー;
このところ頑張って窓ふきしたのに....今日は窓の外側からの結露で真っ白ーー;
こういうの見るとワイパーでささっとピカピカにしたい!!の衝動にかられるけれど^^;
今日一日変な天気の雨降り日だからじっと我慢。(笑)
午前中用事でお出かけした時は土砂降りだったし....最悪....。

午後はゆっくりのんびり...。
ピカは会社に出かけてったけれど....体調優れないのか「今病院に来てる」メールが朝入ってた。
だけどその後は連絡なしなのでそのまま仕事ちうのようで...^^;
Youは夕方到着の便で帰宅する予定ですが....相変わらず連絡すら無し...。
まあ...なんとかして自力で一人で家に戻ってくるつもりでしょうが^^;
雨の日は大荷物大変かな....。
いつも通りの帰宅時間までには戻ってくるでしょう....^^
明日は一日ゆっくりかな...お休み(公休)なのでつかの間の休息か...
これから後半はハードスケジュールになるしね....。

さてと...夕飯準備しようかなっ♪
今夜から賑やかになりそう....
今は静まり返った家でPCのキーボード叩く音しかないんだけど^^;



                      by sakuya



人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by feb-snow at 2010-12-14 15:45 x
もう youさんは帰宅されてるでしょうね。。
楽しかった旅行中の話もいっぱい聞かれたことでし


また話を聞かせてくださいね~~♪
Commented by sarasa618 at 2010-12-15 16:43
feb-snowさん♪ コメントありがとうございます♪
帰ってくるなりキレイに片付けられた部屋もYou使用に^^;
時間の流れも速くなって....賑やかです^^;
まぁ...相変わらずのYouペースに苦笑いばかりでした^^; 
by sarasa618 | 2010-12-13 18:32 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)