。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

ちょっと寒さが和らいだかな。

e0122194_1714877.jpg
e0122194_17142231.jpg
e0122194_17143983.jpg
e0122194_17145166.jpg
e0122194_1715285.jpg

↑ 写真 今日の午後4時過ぎの西の空

朝の内は小雨がパラついててお昼過ぎにはお日さまも出ていたんですが
4時過ぎにはまた曇り出し小雨がぱらついたり....の変なお天気。
なのでベランダに干してたお洗濯物は半乾き状態でした。

昨日より4℃位気温は上がり12℃位の今日...。
午後からPCの前に居座ってあれこれ作業を...。
ネット注文も4件しちゃいましたた♪
届くまで楽しみだな...。
Youも発売と同時に届くDSゲームを昨日から心待ちに...。
昨日届くはずでしたが悪天候で配送渋滞に陥ったのかさっき届きました^^;
今夜はきっとゲーム三昧になるのかと....明日は一応模擬試験なんだけれど....ーー;
期末試験明け修学旅行などあって今はすっかり遊びモードに切り替わってるから
今朝ピカと2人してちょこっと注意を...。
時には締めて自覚させておかないと後で大変だからね...^^;

今日は金曜日...週末なんですね^^;
このところ曜日の感覚が無かったんで^^;一週間があっという間だったのような感が。
あと一週間でクリスマスかぁ....。家に居ると実感はないんですが...
街に出ればクリスマスカラーで彩られてて賑っているけれどね...。
明日はちょっと街までお出かけしてこようと思っているところです。
週末多いだろうなぁ...なんて思いつつ...。

                      by sakuya


人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by feb-snow at 2010-12-17 23:49 x
今週はほんとに寒い日が続きましたねぇ
来週は・・・クリスマスなのに少し暖かくなるそうな。。
ホワイトクリスマスはお預け・・かな(^^ゞ

一週間が早いです。。 ホントにあっという間・・・
そうこうしてるうちにもうお正月・・なんて言ってるんだろな、と思います
Commented by sarasa618 at 2010-12-21 22:33
feb-snowさん♪ コメントありがとうございます。
年末に向けてお天気が愚図つきますね...^^;
このところ予定をバタバタこなしてて曜日の感覚がマヒしてます^^;

今週から大分に戻って一端我が家に戻って大阪に...。
年末年始あっちこち移動が始まります^^;
あ~っ...え~っと....が増えてる今日この頃です^^;
by sarasa618 | 2010-12-17 18:00 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)