人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

週末のお出かけ。

週末のお出かけ。_e0122194_22395825.jpg


お天気回復して家の中よりも外の方が温かい日。
朝からバタバタしつつお片づけしてからお出かけ用意してお昼過ぎのbusで市内へ...。
bus停に行けば近所の仲良しママも次男クンの学校へ保護者会に出かけるとかで一緒になり
途中までおしゃべりしつつのbusの中...。busの中もこの時間は満員...^^;
幹線道路も市内に向けて渋滞してて...待ち合わせに間に合うかなぁ...で^^;
到着して待ち合わせの場所に向かうにも観光客や週末デートなのか異様に駅に人が多い^^;
↑ 写真は駅構内にある今年のクリスマスツリー...ハートとテディベアのぬいぐるみが沢山。
慌てて改札口に向かえば....ちょうど到着した特急から出てきたYouが...バッチリ間に合いました^^;
まずはちょっと遅めのランチでお腹を満たしてから...今から向かう所へ差し入れをあれこれチョイス
それから電車に乗って移動して....♪ ↓ 写真の場所へ
週末のお出かけ。_e0122194_22512123.jpg

↑ 写真の右上の方に書いてある「パロディ展」にお邪魔を...♪
実は昨夕TVのローカルニュースを見ていてYouの親友のKちゃんがドアップで出てて^^;
慌ててKちゃんにメールして「今TVに映ってるよ♪」って話しから...顔出すことになって
Youも学校は部活無しでお昼までだからってことで待ち合わせて一緒に顔出すことに♪
毎年好評のパロディ展...今の時事問題から流行してるものなどいろいろ文字ってて
憎めない笑いもありの絵や写真やイラストが書かれてパネルにして展示してるんです^^
面白かったですよ...。政治も事件も皮肉ぽくって...
Youの親友Kちゃんは美術部の部長さんで主催者でもあるんで明日までの3日間詰めっきりのよう。
差し入れ持って控室前でYouが携帯メールして「今すぐ表に出て来んかい♪」って笑いつつ
苦笑いしつつ出てきたKちゃんとしばしおしゃべりして差し入れを♪
さすがに搬入・設置等の準備でお疲れのよう...明日まで頑張って♪って云って別れて会場を後に♪
週末のお出かけ。_e0122194_2373365.jpg

川沿いを歩きながら市内中心街へ移動...途中某所の橋に出くわし写真を一枚観光客風に(笑)
今日も今日とていろんな所からカメラを構えて撮影してる^^;
プラプラ歩いてまずはYouの目的場所に行ってお買い物♪
電気屋さんへ行って電球と掃除機のフィルターパックと印刷機のインクとか買って
ドラッグストアで化粧品やお薬を買って...デパ地下でお惣菜とケーキを買って帰宅♪
市内の中心街は人が多くて歩きにくいのなんの^^;
荷物はいっぱいになるし...で汗だくになりました^^;
帰りは道路渋滞にあって午後6時前に帰宅...。1時間半以上かかっちゃった^^;
ピカは既に帰宅していて大急ぎで夕飯準備して....夕食を♪

デザートに買って来たフォンダンショコラ → 週末のお出かけ。_e0122194_23161063.jpg
レンジで20秒チンして中身を見れば甘くなくてカカオの良い香りが漂って...♪
付け合わせに甘くない軽い生クリームと
一緒に食べると美味しいのなんの^^v~♪
しあわせ~♡ などとYouと云いながら
堪能しました♪






その後はゆっくりまったりの時間となり遅くなったけれどこれからお風呂に入って...
明日は道場の大掃除が午前中で午後から練習だとかで...普通通りに起きてお出かけのYou。
睡眠不足でないかい?って思うけれど....とりあえずお風呂に追いやらないと...^^;

 by sakuya


人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
by sarasa618 | 2010-12-18 23:25 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya