。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

かわいいなぁ...。

e0122194_18542367.jpg

           ↑ 写真 今日の午後5時頃の西の空

夜中に雨が降って午前中の内にお天気回復。
今日は一日お出かけでクルクル目が回りそう^^;
昨夜のメールしてから今朝返信メールが入っていて...どっぷりブルー状態のMクン^^;
最短距離の一番Youの身近なsakuyaはお悩み相談窓口担当に(苦笑)
Mクンが元気に復活するまでメールのやり取りを...。
あまりにもけな気でYouにはもったいないような...^^;
普通の可愛い女の子の方が合ってて楽しいと思うのに...ーー;
一生懸命なキモチがかわいいなぁ...なんて思いつつ
丁寧に元気づけるようにメール返信を...。

夕方にはなんとか元気復活したようだけど....。

Youはカリカリしてるのも日一日予定を消化して行くたびに薄らいで行く感じ。
帰宅後「今日は一回も顔合わさんかった...。」の一言  f(ーー;

さてと...ちょっとYouに指導を入れねばね...。

全くなんて親子かBFクンか...って思われるでしょうが....。
同じ部員だからね...大会前だし部内に波風立ててはね...。^^;
家事も慌しくなっている今日この頃...。
目まぐるしくsakuyaも予定こなしてるけれどちょっとオーバーヒート気味^^;
明日何とかクリアすれば一段落出来るんだけど...。


                         by sakuya


人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2010-12-20 22:33 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)