。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

満月で皆既食だけど...

e0122194_1915942.jpg

          ↑ 写真 昨夜11時過ぎの玄関先から見たお月さま♪

昨夜から雨が降り出して午前中雨降り状態...。
どんよりしつつもお天気回復してきたけれど...夕方の皆既月食はどうも見れない^^;
e0122194_19375821.jpg

           ↑ 写真 今日の午後5時過ぎの西の空

これだけ雲が出てたらお月さまどころではなくって...夕方のTVニュースで見ることに^^
赤く染まったお月さま...幻想的でしたね...。
TVで見れただけよかった鴨♪

今日はこのお天気とこのところの忙しさでちょっとダウン気味ーー;
お昼過ぎまでゴロゴロしてたけど気忙しくて寝つけずぼーっと^^;
とりあえずなんとか動き出して今に至ります^^;
今日はピカは栃木に一泊出張でYouと二人時間...。
明日が終業式で明日夜から選抜大会会場のあるS市のホテルに宿泊なんで
これからあれこれ準備...。
明日送り出すまでバタバタかな...^^;


by sakuya


人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2010-12-21 19:48 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)