。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

久しぶりに....。

e0122194_21431681.jpg

          ↑ 写真 今朝6時前の西の空に浮かぶお月さま。

肉眼で見てるととてもキレイなお月さまで...。
カメラで撮って見るとどこにお月さま?だったのでちょっと明るめに加工して見ました♪
画像が粗くなるんですね...。^^;
今夜は師匠が居ないので(苦笑)一人であれこれ操作して画像処理したのでした^^;

今朝いつも通りに1泊準備&弓道着の入ったエナメルバックと学生鞄と矢筒を引っ提げて♪
「今回は矢筒置き忘れないように気をつけてね♪」って念押しながら...^^;
前回の矢筒置き忘れ騒動の舌の根が乾かない内だから大丈夫だったようですが^^
昨日も部員達からもしっかり釘刺されたとか...^^;
いつものようにいつものごとく出てしまえば何か無い限り音信不通の娘ーー;

朝の内まで雨が降ってましたが温かい雨でムシムシの湿気の多い感じで生温かい一日
でもお天気回復してお洗濯物はすっかり乾いてくれたんで2日分のお片づけはちょっとキツ~。

お昼を早目にとってお出かけ準備して12時過ぎのbusに乗って市内へ...♪
昨日2ヶ月半ぶりに美容室に予約入れてたんでカットとパーマを♪
肩下20cmまで伸びきった髪がちょっと重たく感じるようになったんで^^;
10cmほどカットして量を半分にして貰って大き目のユルウエーブのパーマをかけました♪
髪を纏めるのにもちょうど良い位になりすっきり♪
担当のRちゃんとこのところの近況とYouの話でもちきりに...^^;
このRちゃんとYouの性格はよく似てて話してて面白いんです♪
Youも一人で美容室に来ては担当のRちゃんとよくおしゃべりを...♪
3時過ぎに美容室を出てbus移動して大型商業施設へ行きお買いものを...♪
あれこれ見て回ってからまたbusに乗って駅前まで....♪ 
食品街回ってお買い物してbusで帰宅...。
明日が休日なんで渋滞して帰宅は午後7時前...。
玄関開けて荷物置いたところでどっかにカメラでもあるんじゃないか?って思われる位
ナイスなタイミングで電話があり...「遅くなるけど家に帰ってからご飯食べる」コールが...ーー;
午後から夜まで出歩いてたんでもうくたくただけど^^;
お片づけして夕飯準備してお風呂入って....一人夕飯食べてのんびりと....♪
そうこうしてたらさっきピカがきたくしてきました^^;
今夜はYouが居ないので静かです....が....ピカも五月蠅いから同じか....w

明日は一日お天気のようなんでお洗濯日和かも♪
明日は荷造りして大分に送っておかないと....^^;
今日はつかの間の久しぶりリフレッシュ充電しました♪

                            by sakuya




人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2010-12-22 22:18 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)