。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

大人しくbedで....

e0122194_0325313.jpg

↑ 写真 今日の午後5時半頃の西の空。

今日も通り雨が降ったり止んだりで忙しないお天気になりました。
Youは今日から学校も部活もお休みになり朝はゆっくり...。
ピカは今日が仕事の御用納め....。
昨夜熱で汗かいたsakuyaはすっかり熱が下がったけれどフラフラで大人しく休養を...♪
ちょこっとご飯を食べてお薬飲んでbedで一日中休んで元気を回復♪
喉の痛みも和らいでますが....小まめにうがいとお薬でなんとか回復か...^^;

Youは早起きして9時前に一度近くのクリーニング屋さんへ制服のクリーニングをお願いしに♪
一端戻ってお出かけ準備をして待ち合わせ時間までにbusで移動を...。
とっても楽しみにしていたお友達との映画に張り切って出かけて行きました♪
sakuyaは一人静かにbedでお休みを....♪
午後3時頃圭から「お餅ありがとう♪」の電話が携帯にありしばしおしゃべりを...。
あれこれ近況をおしゃべりして「よいお年を....♪」で締めました♪
起き出してお洗濯物を入れこんでお片づけ...ストーブに灯油入れたりお風呂の準備したり...。
Youが6時前に帰宅してきて...ピカは仕事納めの食事会で夕飯要らずだったので
デリバリーピザの簡単夕食に....^^; 
お風呂に入って今夜は早めに休むことに....。Youは明日の後輩BFクンとのデートは中止にしたもよう。
BFクンは必至に粘ってたけれど風邪うつされても困るしsakuyaも弱ってて明日の準備など
手伝うつもりもあり冬休みの宿題も片付けておきたいって方が大きかったようで.....^^;
結局BFクンのママからYouにメールがあって「こっちは気にしないでいいから...」って^^;
有難くお言葉に甘えて明日の予定をキャンセルしたYouでしたーー;

なんだかなぁ...のsakuyaは云うまでも無く....。

                        by sakuya



人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2010-12-28 20:32 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)