。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

今日入れて後2日で今年も終わりに...。

e0122194_11174.jpg

          ↑ 写真 sakuyaの家の玄関斜め前の道路から撮った一枚♪

玄関上の飾窓が目に見えるお家....♪
一度薄暗くなった時に一枚撮りたいな...って思って撮ってみました。 
なんか面白いように撮れました^^v

今年2010年....あっという間に一年が過ぎてしまった感があります^^;
お正月早々...Youが熱出し帰る前日に救急病院に日参してようやく新型インフルエンザと判明し
リレンザで熱が下がって元気出たところでそのまま自宅まで戻った騒動から始まり...。
sakuyaも花粉症とアレルギー喘息で2月3月はぐったり....。
その間にYouに事件が起こり出し....連休には廃部にまで追いやれれる騒動がありつつ
なんとか回避出来...新入部員が18名入部して大所帯になり大忙しに...。
そんな中顧問の先生との対立があったりごたごたしつつ...フォローに追われ心身ともやつれて
Youもsakuyaもぐったりでしたが....夏になればなんとか切り抜けて...
秋は体育大会や文化祭で大忙しの充実した日々に....♪

今年は暑いの一言に尽きるくらい高温の日にちが続き....。ぐったりしましたね....^^;
夏日が長く続いて秋もつかの間でいきなり寒くなったり暑くなったり...
体調をコントロールするのに大変でしたね....。
12月に入って雪がチラつくかと思えばムシムシした日もアリで....変なお天気に....。
寒い日以外はよく体が動くようになり...
今年の修学旅行は北朝鮮の砲撃事件があって韓国旅行が国内旅行になってしまったけれど
Youが4泊5日の修学旅行の間にほぼ大掃除が終了し....年賀状も24日に投函完了♪
年末に向けてこんなに順調に捗ったのはいつぶりなのか....忘れてる位久しぶり...^^;
昨日はちょっとダウンしましたが....^^;
明日から無事に大阪であっちこち神出鬼没になることでしょう....♪

ピカとsakuyaの両親も既に75歳を超えて年々衰えが見え始めました...。
今年は大好きだった学校の恩師が次々と他界され....寂しくなりました...。
sakuyaの両親の周りで親しくしてた方々や親戚にも....。
sakuyaたちも年を重ねているからか....お別れが近づいているんだなぁ...なんて思ってみたり。
今年はいつになく喪中はがきも多くて....そんな年代に突入したんだなぁ...って自覚したり。
これから一年一年が大事な感じがしてきました...。

来年はYouも春から3年生に....夏の大会で部活も引退し....秋から冬にかけて受験体制に....。
早いですね....。
ピカは3月で派遣の任期が切れるので来年早々4月からの仕事先が決まるかと....。
今あれこれ候補先が出て来てますが....どうなることやら....。
sakuyaは再来年からYouが一人暮らしが出来るように下準備を始めようかと...。
これから自分時間が多くなってくるのでその準備も兼ねてかな....。
ぼちぼちあれこれ楽しめるような一年にして行こうかと....♪
良い一年にしたいです♡


明日から大阪デス....年明けて3日の夜には自宅に戻ってくる予定です....♪
それまで携帯からの投稿となります♪
sakuyaが何処に出かけているかお楽しみに....♪


最後になりますが...
今年も一年...「ミルクブラウン色のキモチ。」をご愛読頂きましてありがとうございました。
たくさんの方々の目に留めて頂き...温かいコメント&応援まで頂けたりで....
感謝のキモチでいっぱいデス♪ ありがとうございます♪

今後も楽しんで書き綴ってみたいと思っていますのでよろしくお願い致します m(_ _)m♪

良いお年をお迎え下さいね...♪  

来年もどうぞよろしくお願い致します...m(_ _)m ♪

                                感謝のキモチと愛を込めて...♪

                                            by sakuya




人気ブログランキングへ ← 1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン   
[PR]
by sarasa618 | 2010-12-30 01:43 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)