。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

大晦日かぁ...。

e0122194_2256151.jpg

↑ 写真 今日歩き回ってる途中に撮って見た道頓堀の看板風景

今日は鹿児島からずっと北上してほぼ全国的に雪が…
年末にぼっこり雪だなんて凄いですね…(-.-;)

大阪の実家でもお昼前は雪がちらついてました。

朝から家事済ませてお昼前にピカとYouと三人で大阪駅まで出て♪
ヨドバシカメラへ♪炊飯ジャーとFax電話を買い替えるため♪
三人共家電を見て回るのが大好きなんで何時間でも遊べます♪
あれこれ見て回って…とりあえず目的のモノは買って年明け四日に自宅に届くように手配♪
YouはPC周辺機器を見て回ってあれこれチェック♪
その後地下鉄でなんばに移動して遅めのランチして♪
Loftや東急ハンズを回り♪
心斎橋界隈を散策して…♪
地下鉄で移動してイオンモールで食料調達して帰宅♪
よく歩き回りました…f^_^;
心斎橋の界隈は外国の方が多いのにびっくり…(O.O;)
さすが関西やわ〜のモノにYouと笑いながら…♪
Youはゴスロリ調のお洋服を購入♪sakuyaと出かけた時は必ず見つけ出して買うんです♪
黒レースが綺麗なものが好きでイベントとかでのYouの戦闘服となるのです♪

見ているだけで楽しかったです♪

しかし…後一時間ちょっとで2010年も終わるのですね…。
今紅白見つつこうして携帯でblog投稿しているのですが。。。。
暮れの雰囲気ないです。。。f^_^;

今年も一年ご愛読ありがとうございました♪

来年もどうぞよろしくお願いします♪ m(__)m

みなさま♪ よいお年をお迎え下さいね☆

by sakuya


人気ブログランキングへ
[PR]
by sarasa618 | 2010-12-31 22:56 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)