。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

@大阪住吉大社

e0122194_2352275.jpg

↑ 写真 住吉大社の本殿前の太鼓橋
e0122194_813124.jpg

e0122194_8134859.jpg


夜中雨が降ってたようで路面が濡れてました。
朝から家事熟してお出かけ用意してピカとYouと三人でお出かけ♪
busで最寄の地下鉄迄言って一日乗車券カード(850円)を購入♪
谷町線で南森町まで行って堺筋線で天下茶屋迄。
そこから南海本線で住吉大社まで乗り換えて…♪
今年は天満宮から住吉大社に変更して迷わず順調にたどり着きました♪
太鼓橋はあまりの急斜面の上足場の階段幅が狭い・・・(汗)
順調に参拝済ませておみくじを…♪

e0122194_8142629.jpg

ありがたく【大吉】ににんまりsakuya♪
大吉のおかげか帰りはまた順調に乗り継ぎよく…♪
梅田まで出てちょっと遅いランチをとって阪急三番街をぶらついて阪神百貨店や梅田大丸をぶらぶら♪
あまりの人の多さで茹だってしまって三人共ギブアップ(*_*)
そのまま地下鉄乗り込んで帰宅しました。
どこもかしこも人・人・人・・・さすが初売りバーゲン&福袋で大荷物抱えた人ばかり…^_^;
人の合間を見つけて先に進むのは得意ですがはぐれないように…は疲れます f^_^;

明日の午後便で我が家を目指すのですが...
今年は何とか無事に過ごせてます...f^_^:

by sakuya


人気ブログランキングへ
[PR]
by sarasa618 | 2011-01-02 23:05 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)