。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

寒の入り...。

e0122194_972971.jpg
e0122194_973831.jpg
e0122194_975051.jpg

↑ 写真 今日の午後4時前の西の空

今日は小寒...寒の入りです...。
朝5時過ぎ起きのsakuyaにはしばらく辛い日々が続きそうです^^;
朝から雨が降ったり止んだり時折晴れ間が出たりの目まぐるしい一日に...。
風が凍てつき突き刺さるような冷たさ...お洗濯干すのも取り込むのも辛いよね...^^;
ピカはいつも通り6時半前のbusで会社へ...
Youは今日から部活練習が始まるので朝8時前のbusで出発し途中JRに乗り換えてS市の弓道場へ
今日のS市のお天気は雪マークつきなんで貼るカイロをペタペタはって制服にコートでお出かけ^^;
Youが出かけた途端....ヘナヘナ状態になったsakuyaは風邪薬と栄養剤飲んで再びbedへ直行^^;
とにかく体を休めて体調回復させないと....
熱まで出てしまって喉ヒリヒリ状態に....食欲も無くひたすら寝てましたーー;
夕方Youが戻ってくる頃随分スッキリはしてきたものの本調子までは行かず...^^;
とりあえずお部屋を温めて夕飯&お風呂の準備を♪
通り雨にあったらしく傘ささずの濡れ濡れ状態で帰宅してきたYouにはお風呂に直行して貰い
風邪ひかせられないのでよく温まって出てくるように云って...。
久しぶりの部活練習は楽しかったもよう...夕飯時にあれこれ話が飛び出してました...^^
しかし...後輩BFクンとは年末からギクシャク状態が続いてて...^^;
そんなYouの状態を同級生仲間はしっかり把握してるらしく何も云わずにあれこれ対応^^;
同級生の男女は共に同じような性分で約2年共に過ごして居るからかYouの空気が読めるようで^^;
何も云わないYouだけど傍で気遣ってあれこれフォローして見守ってくれてるそうな^^;
大の仲良しのYちゃんはYouのキモチをほぐしてくれる良き理解者で帰りにじっくり聞いてくれた模様。
他の後輩クンたちもそれなりに気遣ってYouのテンションをあげてくれてるようで
ありがたい仲間たちに感謝です...♡

You自身一人で行動力があるのであれこれ詮索されたり構われるコトが苦手な部分。
さすがに構われ過ぎたクリスマス&暮れの件が堪えたようで息詰まり状態に...。
仲間でワイワイしてる方が楽しいと気付いたYouには特定彼氏はまだまだ程遠いようです...。ーー;

元気なsakuyaであればあれこれ発言はするのですが....言葉も出ない状態...ーー;
今はYouがこれからどう切り抜けるのか黙って見守るつもり。
いい部活仲間に戻れると良いんだけどな....。


                        by sakuya


人気ブログランキングへ ← しょぼんぬsakuyaに元気の1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by feb-snow at 2011-01-11 17:52 x
遅れました
今年もよろしくお願いします。。

体調はいかがですか?
今年は特に雪も多くて寒さが厳しいですね
無理しないで、お大事にしてくださいね



youさん、思春期ですものね・・・
良いお友達が側にいてくれるって親としても心強いですね
Commented by sarasa618 at 2011-01-12 17:12
feb-snowさん♪ こちらこそ^^
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m~♡

愚図ついたお天気と寒さと年末年始の疲れと諸々で
なかなか本調子まで行かず^^;
ゴロゴロ状態が続いていますーー;

Youは結局限界が来てしまい破局しました^^;
すっぱりきっぱりなYouらしくでもありましたが...
後輩BFクンには申し訳なかったです....。
by sarasa618 | 2011-01-06 20:01 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)