。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

すっかりご無沙汰に....。

e0122194_16135926.jpg


すっかりご無沙汰してしまいました...。
2週間ちょっとblog投稿をお休みしてしまいました...。
風邪もこじらせてしまって長引きましたが...この寒さで血流の流れが良くなかったのか...
右肩から手先まで激痛が走って...自分の体ではないような感じで右腕が砂袋のように重く感じ
痛みにうなされた日々があったりで...いつの間にか四十肩or五十肩と呼ばれる病名がついてて
これが....これが噂に聞いてた痛みか....のショックなsakuyaはまたもや撃沈...。
漢方薬やツボに針でなんとか支障のない程度まで回復はしてきましたがまだ時折痛んでます^^;
お薬飲むと効き過ぎて....コンコンと眠ってしまい夢の世界へ入り込んでしまい^^;
ここは何処?で目覚めることもしばしば....^^;
毎日寒い日が続いていたのでお出かけの用事がない限り冬眠状態になっていました...。

その間PCも立ち上げることなくの2週間で....久々昨日PCを立ち上げて見るとf(ーー;;
ご心配のコメントやメールがたくさん....。m(_ _)m~♡
ありがとうございます...。感謝のキモチでいっぱいです...。(TT^TT)

ぼちぼちですが...活動し始めました...。
さぼって溜った家事仕事を体調と相談しつつゆっくりとね...^^;


また今週末寒波がやってくるとか...
昨日・今日と穏やかな良いお天気ですが....最高気温は6℃位...。
風は冷たいですがお日さまはキモチ良いものです♪
e0122194_16412995.jpg


花粉も飛び始めたようで...花粉に敏感なsakuya一家はこれから涙目&鼻水で辛い日々に突入か...。
朝から3人ともくしゃみで賑やかです...。

                       by sakuya


人気ブログランキングへ ← しょぼんぬsakuyaに元気の1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン                       
[PR]
by sarasa618 | 2011-01-27 16:43 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)