。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

のんびり土曜日。

e0122194_1737748.jpg

↑ 写真 今日の午後3時過ぎの西の空

ピカは夕方まで今日はオフで家でゆっくりするとか...
Youは学校なので通常通りに起きて学校へ出かけて行きました♪
お洗濯してお片づけして家事済ませて午前中のんびり本読んだりして...
ピカはTV見たりPCチェックしたりのんびり♪
時折外は雪がチラチラ舞い始め...冷え込んできました^^;
今日は午後からローカル番組で学校紹介する番組で3日前に道場に取材に来てたらしく
Youの所属する弓道部が出るそうなのでピカと2人して放送時間にTV前で見ることに...。
まさか我が娘を2人してTVを通して見るとはね....^^;
部員の練習風景など出てYouやYちゃんが出ると笑っちゃいました^^
Youの声は通るので部員に指導中のYouの声ばかり^^;
今年の新入部員勧誘はしなくてもいいのでは....?
なんて思える位Youが入学当初から比べればメジャーになった弓道部♪
道着着用して弓を引く姿は凛々しいものね...♪  引けるまでは地道な努力が必要だけど...^^;
この春どれだけの入部希望者がでるか...楽しみです。

夕方ご機嫌なYouが戻って来てから夕飯タイム...。今日の放送のことをおしゃべりしつつ
ビデオに撮ってたんでYouが見て大笑い...「私の声カットするって云ってたのに編集してない」
等と云いつつチェックしてました^^;
今夜というか深夜のサッカー試合の中継を見るとかで....明日は交流試合で早朝から出かけるにも
関わらず...とりあえずお風呂に入って即効で寝て(午後8時過ぎ)午後11時半過ぎに起き出して
一人対オーストラリアの決勝戦を応援するらしい....ー∇ー;
雪がチラついてるから交流試合が中止になって欲しいけれど...とりあえず明日朝5時半起きね...^^;
大丈夫なのか....と思いつつも【好き】なコトに関しては欲張りなYouなのでした^^;

しかし....ちらちら降ってる雪....明日朝冷え込んで大丈夫かなぁ...。


                       by sakuya



人気ブログランキングへ ← しょぼんぬsakuyaに元気の1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン  
[PR]
by sarasa618 | 2011-01-29 20:35 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)