。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

一瞬白銀の世界に...。

朝5時半前に起き出してYouの朝食準備してお出かけ用意済ませて
6時に送り出す頃...お月さまが出てちょこっと雪があるだけで済んで良かった♪って思って
Youを送り出してから寝直したsakuya....。

ピカも午前中お出かけとかで出かけて行ったんでそのまま寝てたら
朝10時過ぎピカが携帯に連絡してきて...雪がどっさり降り出したからbusが運休にならない内に
帰宅するから家の鍵開けておいて....って???のsakuya^^;

bedから起き出して外を見れば.... ↓ 写真
e0122194_185098.jpg
e0122194_18502391.jpg
e0122194_18503828.jpg
e0122194_18504865.jpg


午後からは薄日が射し出して溶けてしまったのですが...
ピカが戻る頃には雪も止んでてbus幹線道路は雪は全くなかったんでホッとしたのもつかの間
幹線道路から我が家の通りだけドカ雪が残ってて僅か数メートルが氷りついててツルツルで
歩きにくかったらしい...^^;

午後4時過ぎに戻ってきたYouは交流試合中吹雪いててもう寒かった~!!
帰る頃にはお日さまが照ってて良かったんだけどね...^^;
やけにご機嫌なのはサッカーの決勝で日本が勝って優勝したからだそうな...^^;
夕方ニュースを見つつこれよ♪これ♪....我が家にこんなマニアが居たとは...ピカと苦笑しました。

e0122194_18583769.jpg


夕方からまた雪がチラつき出して冷え込んできましたーー;
明日の朝は氷点下になるとか....。
しかし...雪国地方に住んでる方々は雪かきが大変そうーー;;
転落事故も多いようなのでくれぐれもお気を付け下さいね。

明日はbusが通常運行出来るかどうか....週の初めからバタつきそうな予感...。


                       by sakuya



人気ブログランキングへ ← しょぼんぬsakuyaに元気の1クリックヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン 
[PR]
by sarasa618 | 2011-01-30 20:42 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)