。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

久しぶり温かい雨。

e0122194_15171454.jpg

          ↑ 写真 今日の午後5時過ぎの西の空

今朝はYouが学校に出かけて行ってから午前中久しぶりに温かい雨降り天気になりました。
宮崎の活火山の降灰もこちらまで来ているのでしょうか....
庭の木々や草花の葉っぱが土埃でもついてるような感じ...窓も同じように泥だらけ...
黄砂の情報は入ってないから降灰かな....。
自然の成すことは止められないけれど....早くおさまることを願うばかりです。
家畜に引き続き鳥インフルエンザそして噴火....休まぬ大打撃の宮崎....お見舞い申し上げます。


午後からお天気回復♪ 風がちょっとまた冷たくなってきました...。
花粉も飛び始めたようです....クシュン!!
目が痒くなって鼻ムズムズ....。
東京出張中「時間があったから」って某ハンズで花粉用の眼鏡と鼻マスクを買ってきてくれたピカ
鼻マスク....鼻の中に突っ込むイヤホン型のものです^^; 果たして効果は....。
そろそろ耳鼻咽喉科に出かけて行ってアレルギーのお薬も準備しておかないとかな....。
アレルギー喘息もちのsakuyaにとっては難儀な季節の到来です....。
朝からはくしゃみと涙目で....はぁ....です^^;

                           by sakuya


人気ブログランキングへ ← sakuyaに元気の1クリック♪をヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2011-02-02 20:15 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)