。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

夕空に飛行船?!

e0122194_1603711.jpg

↑ 写真 今日の午後5時過ぎの西の空

温かい穏やかな一日に....♪
何気にお洗濯物を取り込みつつ西の空を眺めていたら 普段見慣れてない物体がゆっくり移動中。
じ~っと目で追いつつも...「カメラは...?!望遠レンズはリビングだった!!」慌てて取って来て
e0122194_1641257.jpg
e0122194_1642469.jpg
e0122194_1643671.jpg
e0122194_1644986.jpg


僅かな時間に遭遇した出来事でした....^^;
ず~っと目で追いつつもくるりと方向転換して戻って行くなんて....
出来ればこっちの上空まで来て欲しいと願ってたんだけど....。
今日はお天気も良くて上空から見る西に沈む夕日は格別だったかと....。

ふと年末年始に飛行機の中から見た空を思い浮かべつつ....♪
飛行機の上昇中や下降中は嫌いだけど雲海を眺めているのは好きなsakuya♪
地上からも上空からも眺めているのは大好き♡
飛行船にも乗ってみたいなぁ...なんて思いを馳せ巡らせてみたり♪

しばらくこの県内の上空を遊泳しているのだろうか....。
また見れるかな....♪

                    by sakuya


人気ブログランキングへ ← sakuyaに元気の1クリック♪をヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2011-02-04 21:59 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)