人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

雷雨....。

雷雨....。_e0122194_19141248.jpg

          ↑ 写真 今日の午後4時半過ぎの西の空

さすがに全身が鉛のような筋肉痛が....(T.T)
今日はさすがに動けずに室内でじっと本ばかり読んでたような一日に...。
夕方ポツポツ降り出した雨。
五時過ぎから1時間ほど土砂降り雨に雷....。
凄まじい荒れ模様....。
久しぶりの雨は土埃の匂いが立ち込めて...
夏の夕立ちを思わせるようなもわっとした感じ....。
春雷と呼べるのかなぁ...などと外を見渡して眺めてたり....。

ピカもYouも大丈夫かと思ってたら小降りになりだした頃ピカが帰宅。
その1時間後にYouが帰宅。
二人とも濡れなくてよかった...。^^;

3人とも今日はぐったりの一日だったようでいつになくテンション低目。
ピカは2泊3日で関東方面に出張に明日から出かけるようで準備に。
Youはお風呂に入ってから昨夜と同じくおこたをPCで占拠してお絵描きちう。

お片づけして明日の準備してたら既におネム状態のsakuya。

明日から少しずつまた寒さが戻ってくるとか...
春までもう少し....。

                         by sakuya


人気ブログランキングへ ← sakuyaに元気の1クリック♪をヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
by sarasa618 | 2011-02-08 21:10 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya