。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

三連休の初日。

e0122194_1747668.jpg

          ↑ 写真 今日の午後5時過ぎの西の空

朝からスッキリしない一日でどんどん気温が下がってきてるような...。
関西から東地方は雪が降ってるようですが....こちらは時折雨降りお天気でした。
昨日学校でマラソン大会だったYouは走った後汗をかいたままの状態で居たためか
ゾクゾク悪寒と頭痛できつかったそうで....sakuyaも一日頭痛で頭が重く何も出来ずの一日で
Youの帰宅後夕飯済ませてお風呂に入ってそのままbedに直行....^^;

今朝も微熱で....Youは部活練習を休んで午前中寝たおして休養をとりました。
ピカは水曜日から今日の午前中まで出張で出てたんですが...ゾクゾク悪寒が走り
同僚の方がインフルで火曜日から休んだのでひょっとしてインフル?!って思ったらしく
会社の病院に直行して診てもらってインフル検査は白でただの風邪だって判った途端...
「今から散髪してから家に帰るから...」だって...ーー;
熱は39℃以上あるのに....病院で一応リレンザ服用させられたとかで帰宅後は38℃に下がって
ましたが....「家まで帰宅するのが長く感じた~」だって....^^;

午後からは体調取り戻したYouはおこたにPC立ちあげてお絵描きを...。
今日はアニメTVで朝からイナズマイレブン1話から26話一挙放送とかで途中からずっと
我が家のリビングでは流れっぱなし....何度見ても見入るアニメってそうないんだけど...^^;
ついつい見入ってしまいます^^;

今日はもう一つの不定期更新中のblog【ピカ☆ぽえ】が4周年目を迎えました♪
月日の経つのは早いですね....この1年があっという間だったような....。
このblogも3ヶ月後には同じように5年目に向けてスタートするのです^^;
一年・一年見るもの感じるものがちょっとずつ変化しているのかも知れません...。
ちょっとずつパワーも落ちてるような気もしますが...f(ーー;
どちらのblogもらしくあり続けたいなぁ....が本音かな....^^;

明日は土曜日だけど土日は天気予報は雪マークがついてます...。
ピカは土日は予定が入ってるし...Youは明日は部活練習で日曜日は交流試合が....。
大丈夫なのかな...。


                    by sakuya

人気ブログランキングへ ← sakuyaに元気の1クリック♪をヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン 
[PR]
Commented by feb-snow at 2011-02-13 10:36 x
雪・・どうでしたか?
みんなちゃんとお出かけ出来ましたか?
ピカさんの風邪は? 
sakuyaさんの頭痛は?
youさんの体調は?
体調 崩しやすいですもんね、お大事にしてくださいね


【ピカ☆ぽえ】が4周年目♪ おめでとうございます
febも・・サボリがちだけど頑張ります(*^^)v

Commented by sarasa618 at 2011-02-14 16:23
feb-snowさん♪ コメントありがとうございます♪
土曜日の午前中雪が舞う位ですみました^^;
そちらは凄かったんじゃないですか?
我が家は日曜日には3人とも回復してそれぞれ行動していました^^
お気遣いありがとうございます...。
花粉が飛び始めると体の中で反発するのかな...どうしてもこの時期調子が狂います^^;
いい加減花粉症のお薬貰って来ないと...なんですが出不精になってます^^;

【ピカ☆ぽえ】の方はさぼりっ放し状態なんでなるべく両立出来るようにボチボチで...かなぁ....f(^^;
by sarasa618 | 2011-02-11 18:20 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)