。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

甘い香りに包まれた夜作業♪

e0122194_14295324.jpg

↑ 写真 今日の午後5時半前の西の空

朝の内は雪が舞っていましたが次第にお天気回復しました♪ でも風が冷たかったです^^;
まだ本調子でなかったYouはとりあえず明日の他校で行われる交流試合の為朝から部活練習へ
朝8時前に出かけて行きました。
ピカはまだ38℃台の熱が出てるので今日は一日ゴロゴロbedで寝てました...。
sakuyaも家事済ませてbedに潜り込み風邪薬の効き過ぎなのかコンコンと寝てしまい...^^;
ピカが「sakuyaの冬眠状態を垣間見た...」とか云いつつもピカも食っちゃ寝状態...ーー;
夕方4時過ぎ部活練習を終えて帰宅してきたYouは明日は現地集合だとかでbus時刻を調べたり
夕飯&お風呂の用意を早めに済ませて早めに夕飯済ませて店じまい....。
今夜は明後日のバレンタインのチョコ作りの為にせっせと準備♪
板チョコを細かく削って....右手に包丁タコ出来ちゃったョ....。
繰り返し作業を何回も繰り返しつつ....いろんな味の生チョコを完成させましたん♡
e0122194_14401398.jpg

リビングはカカオの甘~~~い香りが充満中♪ ↑ 写真
昨年好評だったので「今年も....」って期待されちゃって張り切って作ってしまった(汗)
小さな箱に詰めてラッピング....♪
部員たちに...友チョコに...先生に...ってかれこれ50人分作り上げました^^;
明日は部員たちに一日早めに渡すそうで...リュックいっぱいに詰め込んでます^^
Youの同級生は楽しみに...後輩クン&後輩ちゃんたちはちょっとばかり驚きかな...^m^~♪
月曜日から学年末テスト前学習週間で部活練習はテスト終わるまでお休みだからね...
当日は友チョコ&先生に渡すんだって...。
ピカはブランデー片手にチョコチョコお味見しつつ....
甘さ控えめの生チョコはブランデーのお友なんだって...ーー;
チョコに香りのとってもいいブランデー使ってたら顔が引きつってた...(笑)
使うったって...ほんの一口位の分量何だけどね....「ケチ~」ってYouと2人で云いつつも使いました♪
今年も良い出来栄えに...満足♪  satisfaction♪ のYouでした....。
数が多いとなんだか内職してる気分のsakuyaでしたが...(苦笑)
皆さんが喜んで頂けたらなによりかな♡
                        by sakuya



人気ブログランキングへ ← sakuyaに元気の1クリック♪をヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン  
[PR]
by sarasa618 | 2011-02-12 22:27 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)