。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

Valentine's Day ♪

e0122194_15461793.jpg


 Happy Valentine's Day ♪ 

                 With Hags and kisses.

                       Love ♡ sakuya

                          

今日は平日のバレンタインデー♪
朝から我が家もYouがいそいそとリュックにチョコ詰め込んで出かけて行きました♪
朝から家の前を通って行く小学生の女の子たちもチョコの話題で持ちきりなのか...
いつもの朝よりちょっと楽しそうな声がしていましたよ♪
息子さんのいらっしゃるご家庭はちょっとしたドキドキDayなのか....^^
sakuyaは近所にいる3兄弟のお宅にお昼前チョコを届けに行ってきましてん♪

日曜日の昨日の内にデートしてチョコ渡してる光景をあっちこちで見てたのですが...^^;
我が家は今年もYouにはそういうところは見受けられず....になってしまったので残念^^;;
部員にチョコと...友チョコでもワイワイ騒げるんであれば楽しい一日なのかな...♪
今日は交換したチョコを持って帰って来て夕飯後にYouは食べるのだろうか...^^
ピカは会社では....自粛されてるようだから無いものとして....^^;
我が家に用意したチョコで...また今夜もブランデーなのか....ーー;

あなたは本命チョコ...貰えたのかな?
義理チョコいくつかな?
友チョコは...?

うふふっ....♡

今日がシアワセな甘い一日でありますように....☆


                           by sakuya


人気ブログランキングへ ← sakuyaに元気の1クリック♪をヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン 
[PR]
by sarasa618 | 2011-02-14 16:09 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)