。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

暖かい雨降りの一日。

e0122194_824246.jpg

          ↑ 写真 リビングの出窓から見えるお隣のサザンカ

今日は朝からしょぼしょぼ雨...。
でも暖かくって...室内でも16℃もあって暖房いらず。
よく降るなぁ...などと外を眺めてはため息が...。
昨日出歩いてちょっと疲れが残ってて気だるさもあるのですが...。
雨の日は憂鬱...。
何もする気が起きなくて...2階のbedでゴロゴロウトウト...^^;

夕方になるにつれてミスト状の雨から本格的に降り出した雨...。
一時的でしたが...湿気が多い日...。
今日も6時前に帰宅してきたYouですが...傘出すのが面倒だったからって
bus降りてから家までの間雨に濡れてビショビショーー;
即効でお風呂に入れましたが....この生温かさで体がだるそう...。
しっかりご飯を食べたら随分と元気になって自室で試験勉強に勤しんでますが...
花粉で体がきついのも出てるようですーー;
来週初めから4日間学年末テストだから休むコトも出来ずで頑張ってますが...^^;
そろそろ耳鼻咽喉科の処方箋薬が必要となってきました^^;
これからが花粉の本番ですからね...。
sakuyaは明日お出かけついでに花粉用のお薬を頂いて来ようって思いつつ...。
明日はお天気回復とか天気予報で云ってるけれど...日曜日はまた雨降りとか...ーー;
良いお天気が続かないのもちょっとねぇ...ーー;
お洗濯物が乾かないのが辛いです。

                     by sakuya



人気ブログランキングへ ← sakuyaに元気の1クリック♪をヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by feb-snow at 2011-02-18 16:20 x
こちらも暖かい雨の日でした。。
でも、やっぱりストーブはほしくなりましたけど(^^ゞ

雨の日は・・洗濯物が乾かないのが一番困ります
明日は晴れてくれますように・・と祈ります。。
Commented by sarasa618 at 2011-02-22 10:08
feb-snow さん♪ コメントありがとうございます♪
雨の日が続いてたかと思えば晴れの日が続く今週に....♪
暖かさに春めいてきた感じではありますが....
花粉飛び始めて辛いカモ...。(T.T)
by sarasa618 | 2011-02-17 21:23 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)