。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

今年はちょっと遅めの咲き出し。

e0122194_8564575.jpg

          ↑ 写真  我が家の玄関横で咲き出したスノードロップ
e0122194_8573568.jpg
e0122194_8574774.jpg

↑ 写真  同じく玄関先で蕾をつけ出したクリスマスローズ


今年は1月がとっても寒かったし雪がチラついたりしてたからか....
いつになく咲き始めが遅いような。
暖かい雨が降ってお天気になりだしたら我が家でも一斉に芽吹き始めました♪
花粉の飛散量が多いにも関わらず庭先や玄関先で咲き出す花たちを見る楽しみの季節がやってきました♪
蕾を見つけ...いつ咲き出すかを楽しみに待ってる時間♪
ワクワクして何度も様子を見てます^^

FMラジオで懐かしい歌が流れるとふと懐かしい情景がよみがえる季節。
春までもう少しかな...。


                             by sakuya


人気ブログランキングへ ← sakuyaに元気の1クリック♪をヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2011-02-19 20:55 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)