。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

普通なのか....?

e0122194_13372563.jpg

           ↑ 写真 今朝7時前の西の空に輝くお月さま

学年末試験2日目のYou...生物・保体・現国の3科目だとかで昨夜早寝して早朝から確認作業。
昨日試験初日だったけれど花粉症の症状がきついので学校帰りに耳鼻咽喉科で診察受けるため
病院下のマックで一人昼食して診療時間の2時まで居座って明日の数学の試験のおさらいをしてたら
いきなり他校の学生から絡まれて...(ナンパ) 勉強の邪魔されムッとしたYouはさらりとかわして
マックを出て本屋に立ち寄りまだ診療時間まで30分も潰さなきゃならないと思いつつ
久々に古本屋に足延ばしたら....探してたイラストの配色テキストや色の重ね塗りのテキストなど
欲しい本がずらり揃ってて....とりあえず物色した後ホビーコーナーに行けば
心トキメク物がずらりと.....(♡♡∇♡♡)~♡
あれこれみつつ価格チェックした後 欲しいものをチェック...。
とりあえずちょっと多めに持ってたお小遣いで3体買ってさっきの絡みの不快な気分を払拭♪
時間になってから耳鼻咽喉科で診察してもらってお薬貰って帰宅してきたYou。
着替えてからおもむろに買って来たものを取り出してイソイソと組み立て始める光景を見て
sakuyaは嘆く....。
「普通の女子高生がトキメクものかね....」
「キラキラしてキレイじゃんか....ホレこのあたり...」と満足気につぶやきつつ眺めてるYou。
普通ならば可愛いデザインの小物とか可愛い色したコスメや文具やお洋服とか
○○ニーズやKポップ系のアイドルとかにお熱を上げるものだと思うけどね...f(ーー;

我が家のYouが夢中になってるのが....↓ 写真
e0122194_13573477.jpg

TVアニメ【遊戯王】で出てくるドラゴンシリーズのフィギュア 
キャーキャー言いつつ組み立ててYouの部屋に鎮座してます...。
ヲタク部屋と云っていい程フィギュアが部屋の至る所に鎮座してますーー;

「普通にトキメクじゃんねぇ...」と楽しげである...ーー;
今日はちょっと多めにお小遣いを持って出て学校帰りにテキストと残りのフィギュアを買って帰宅。
「今日はさぁ...レジ担当がちょっとイケメンの大学生のアルバイトのお兄さんでさぁ...
レジでお金支払って袋に入れて貰ってる時不思議な顔されちゃったぁ」
そりゃそうだ....学校の制服着てて生真面目そうな女子高生が買うような代物じゃないだろう。(T.T)
至って手に入ったフィギュアを組み立てて悦に入ってるYouを見れば先行き不安もあるのも事実。
嘆きの意味も込めて...「普通一般女子高生がそんなんでトキメクか?ピュアって云える?」って
聞けば...「アイドル追っかけと変わらん♪ ピュアだよ」....だって...(ー口ー;;)

この後残り2日間5科目残る試験に奮闘したら試験最終日に届く(ゲーム発売日に届くように手配)
新作ゲームが心おきなくプレイ出来ると....
ニンジン目の前にぶら下げて走る...がごとくのYouに失笑中のsakuya....。

普通なのか.....普通にしてて良いのか....(謎)


                           by sakuya



人気ブログランキングへ ← sakuyaに元気の1クリック♪をヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2011-02-22 22:36 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)