人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

またかいなぁ....。

またかいなぁ....。_e0122194_20144815.jpg

          ↑ 写真 今日の午後5時半の西の空

暖かい穏やかな良いお天気の一日となりました♪
今日で学年末試験も無事に終わってホッとしたYou。
クラス担任に弓道部顧問の先生の連絡手紙を渡され....中身を読めば・・・?!!
今日は出張で不在だから練習場へは各自で行くことの連絡と...部員内から自宅謹慎者が出て
今後の活動がどうなるかは今後の職員会議で決定になるから以後部員たちはどのように行動すべきか
今日の部活内で話し合っておくように....。って...ーー;
Youたちは「この時期に...またかいなぁ...」で昨年問題起こしてくれた部員をじと目で....。
ところが...今回は後輩部員が試験前試験勉強で部活練習が休みの時期に授業中抜け出して
トイレで喫煙してたとか....ーー;後輩たちの中では大事な事件でもちきりになってて
Youを含めた先輩たちは頭抱えてしまい....やっとで順調に部活動できるようになったところで
この事態に唸るコトに...。
問題起こした部員以外で話しあったのは....
つい出来心...で起こしてしまった問題は部全体の責任にかかって来るのだから
部員だと云う各個人で自覚・自重・責任を持って行動することなどなど....。
それぞれ改めて話し合ったそうです。
学校側からすれば部を廃部にしてしまうことは容易いことだけど...
ちょうど昨年の今頃の事件勃発で廃部危機に陥ってしまったけれどなんとかお慈悲で活動させて
貰っているのに...2度目はどうか....問題起こした部員はようやく落ち着いて馴染んで来てたのに
余程学校内でイライラすることがあったのか....油断してたのか....ーー;;
違反切符は2度切られ....廃部なのか存続出来るのか....3度目のお慈悲はないと思っておかないと。
今年の夏の大会が最後で引退するYouたちには最後まで活動できるのか....。
今月内に決まるのだろうけれど....。
部長のYouは明日顧問と話し合いだとか....。

今はキモチ切り替えるため...
PCでツイッターやりつつ今日届いたDSゲームをひとり言が五月蠅い位の状態でやってます^^;
ストレス発散ちう♪....ってとこかな^^;

さて...明日からは3月の半ばにある体育のダンス発表会に向けてのクラスでの特訓があるのだけど
こちらはこちらでかなり大きな問題が....ーー;
Youにはあれこれまだまだ鍛えられる試練が待ち構えてるってこと....^^;
逞しくなるよね....f(^^;
当分ピリピリ状態が続くのかな....。

                       by sakuya



人気ブログランキングへ ← sakuyaに元気の1クリック♪をヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
by sarasa618 | 2011-02-24 20:57 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya