。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

すっかり春気分♪

暖かい一週間になって...暖かい雨が降ったら一斉に我が家の庭でも芽吹いて来ました♪
その一部をちょこっとご紹介♪

e0122194_235404.jpg

         ↑ 写真 玄関軒先に鎮座して花盛りのシャコバサボテンの花♪
e0122194_23551010.jpg
 
e0122194_23554641.jpg
e0122194_2356142.jpg

↑ 写真 クリスマスローズ
e0122194_23572487.jpg

          ↑ 写真 クロッカス
e0122194_23575829.jpg

↑ 写真 水仙の蕾 
e0122194_23584968.jpg

          ↑ 写真 親指チューリップ

朝の内は暖かい雨降りでしたが...
10時過ぎにはお天気回復し始めて気温が下がり始めてちょっと肌寒くなってきました....。
夕方にはまた雲行きが怪しくなってお天気下り坂かな....
e0122194_02304.jpg

↑ 写真 今日の午後5時過ぎの西の空

明日から3月...。
明日は公立と私立高校の卒業式...。
涙雨の卒業式なのかな....。

Youは卒業式の為学校も部活もお休みになり....
明日は前売り券を買ってるナルニアの映画を見てこようかって話してます。

                       by sakuya


人気ブログランキングへ ← sakuyaに元気の1クリック♪をヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
Commented by れお君の母 at 2011-03-01 22:25 x
どのお花もかわいいですが
春と言ったらやはりチューリップ^^
こんな可愛い品種があるのですね~♪
卒業祝いのコメントありがとうございました(*^_^*)
雨には降られずにすみましたが予想に反して
すっごく寒かった卒業式でした^^;
ナルニアはどうだったでしょうか^^♪
Commented by sarasa618 at 2011-03-03 13:51
れお君の母さん♪ コメントありがとうございます♪
次女さんご卒業おめでとうございます♪
何ででしょうね...卒業式や入学式って寒いんですよね^^;
お風邪召されませんでした?お気を付け下さいね♡

親指よりちょっと大きめの姫チューリップ(名前忘れちゃった)可愛いですョ♪
これから5月連休までにいろんなチューリップが咲き出すので楽しみです♪
ナルニア...楽しめましたよ♪最後までじっくり堪能出来ました^^v
by sarasa618 | 2011-02-28 22:51 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(2)