。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

今日から3月....♪

e0122194_11133656.jpg


今日から3月♪
あいにくどんよりしたお天気でしとしと雨が降ったり止んだりの涙雨のよう...。
今日は県・公立・私立高校の卒業式...。
早いところは2月24日・25日辺りに卒業式の学校もあったようですが...
殆どの学校が今日卒業式でした。
街中で花束持った学生服姿の親子や友達連れをあっちこちで見かけました♪
あと一年後はYouも....だと思うと早いですね....^^;

今年は弓道部に卒業される先輩が一人も居なかったので送り出しイベントはなく
顧問の先生は担任の業務で練習に出て来られないから昼練習が急きょお休み♪
なのでようやく回復してきたYouと久々に市内までお出かけ♪
前売り券を買っていた「ナルニア国物語 第3章 アスラン王と魔法の島」を3Dで見ることに♪
今日は1日で1000円dayだから...って思ってましたが平日の朝一は自由席だけど静かです^^
お気に入りの席で後ろから席を蹴られたりってコトも無く(苦笑)じっくりと見れました♪
前回までの2作はディズニ―映画でしたが...今回は 20世紀フォックス映画
ちょっと趣きが違ってどの場面でもキレイな印象が残りました^^
4兄妹の次男のエドマンドと次女のルーシーがちょっと大人っぽく成長してて...
カスピアン王子も王となるべく風格さえ醸し出しつつ....♡ 
ネズミのリーピチープの紳士的振る舞いと勇者なアスランには癒されました♪
先週末より公開されたばかりの映画なのでサクッとの感想でおしまい^^

ちょっと遅めのランチをとってから市内中心街までbusで移動して久しぶりにぶらぶらお買い物♪
Youとだとどうしても本屋さん廻りになってしまう...^^;
帰り際に産直市場で春野菜(ジャガイモ・スナップエンドウ・アスパラ・キャベツ・フルーツトマト)
などなど購入して帰宅♪
お片づけして夕飯準備とお風呂の用意して早めに夕飯を....Youと2人で♪
食後お片づけしてお風呂に入るようにしてたらYouはツイッター仲間さんとスカイプで会話し始め
先にお風呂に入っていたらピカが1泊2日の静岡出張より帰宅。
帰宅後バタバタ出張の後片付けして入れ替わりでお風呂へ...。
ピカがお風呂から上がる頃Youが...ホコホコに温まったところでのんびり時間♪
sakuyaはblog更新後...今夜は早めに休もうかと...。
ピカもYouもまだまだ夜はこれからのようで....^^;
とりあえず普通通りの朝なんで「寝忘れないように」の一言云ってからかな...^^b

by sakuya



人気ブログランキングへ ← sakuyaに元気の1クリック♪をヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2011-03-01 22:10 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)