。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

いつの間に...。

e0122194_7232029.jpg

         ↑ 写真 今日の午後5時半頃の西の空


今週は愚図ついたお天気で昨夕は雪がチラついたりでちょっと冷え込んでます。
夕方になるにるれ雲がなくなり晴れ渡りましたが....また明日はお天気崩れそうな感じ。

今日は2週間に一度の花粉症用のお薬を耳鼻咽喉科で頂く日なので市内までお出かけ
以前は症状変わらなければお薬のみ頂けてたのに....
いつの間にか先生の診察を受診しなければお薬は出せないコトになっててびっくり。
学校と部活でなかなか病院まで足延ばせないYouの分も頂きたかったのに....残念。
とりあえずsakuyaは先生に診て頂いて...ちょっとお薬変更してもらったりして...
飲み薬2種と目薬と鼻薬を出して頂きました...。
杉花粉のピークも来週までだから....って先生はおっしゃってましたが...
sakuyaはミカン花粉が終わるまでなんだよね....f(^^;
お薬飲まないよりは随分楽....。
朝方の咳き込みも緩和されるのでこのシーズンは不眠症にならなくて済みそう...。
だけど今年は寝れないよりも眠たくて....の方...。
眠れないよりもましかな....。
夢の中の活動の方が忙しくて起きてる時疲れてるような時も多々あるような....^^;
まぁ....こんな時もあっても良いかぁ...ぐらいな暢気さで...。

                    by sakuya


人気ブログランキングへ ← sakuyaに元気の1クリック♪をヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2011-03-04 21:21 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)