。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

下心あり...?!

e0122194_87415.jpg


このところ出張三昧中で殆ど家に居ることのないピカ...。
昨夜東京出張から戻ってきた時にお土産と云うかちょっと早目のホワイトデーだとかって
云いつつ....↓ 写真のオードトワレをプレゼントしてくれました♪
e0122194_8115812.jpg

ジョン ガリアーノのオードトワレ....優しい香りで華やかな感じ♪
2月に発売されたものだとかで...ピカが通い慣れたお店でチョイスし...
あれこれsakuyaが気に入りそうな香り見本のミニボトルも何種類かおまけで入れて貰ってて
早速クンクン香り嗅ぎチェック♪ 甘いムスク系は頭痛がしそうになるのでパス。^^;
どうしてもローズ系がメインの香りを好んでしまいます^^
早速今日のお出かけから香りをまとってみました♪

今日は朝一で今日から上映される【ツーリスト】をピカと見てきました♪
e0122194_831430.jpg

ジョニー・デップとアンジェリーナ・ジョリーの話題作でどうしても見たい映画の1本....♪
イタリアからベニスやパリの美しい映像とアンジェリーナ・ジョリーの魅力的な姿だけでも
うっとりしてしまいそうなロマンチック・ミステリー。
sakuyaよりお歳を召されたご夫婦連れが多かった感じ....モチロンお一人で来られてる方も
多かったですが....ジョニー・デップ好きな女性に....アンジェリーナ・ジョリー好きな男性かと....。
ちょっとしたしぐさや目線が魅力的♪ この際やっぱりダイエットして体引き締めようかなぁ...
なんて思いだしたのも...あの後ろラインはほんとキレイだなぁ...って思ったから♪
出るとこ出て引き締まってるラインはホントキレイ♪でうっとりもの...。
見ること出来てよかったぁ...の1本でした♪

お昼のランチをとってちょっとお買い物して早々に帰宅...。
Youも部活が無いので早めに学校から帰宅して来て...3人揃ってのんびりな土曜日の午後...。
明日から1泊2日で大阪...一度戻って翌日から岩国・小倉・博多・岡山に3泊4日で出張のピカ
土日も予定が入ってて殆ど家に居ないからなのか....事前に絶賛サービス中のピカ...。

Youからキツイ一言がピカに...
「おじちゃん...そんなに点数稼ぎしたって下心ミエミエじゃん....もうちょっと考えたら?」

ピカ...「・・・・・・・・泣....」涙目....Youはシロメ....。sakuyaは苦笑。


我が家のつわものYouには太刀打ちできないピカなのでした....。


                            by sakuya



人気ブログランキングへ ← sakuyaに元気の1クリック♪をヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
[PR]
by sarasa618 | 2011-03-05 21:16 | 。*゜tubuyaki゜*。 | Comments(0)