人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。

sarasa618.exblog.jp

日々生活の中で、想うキモチを書き綴っていきたいな・・・♪

雨降り日曜日

雨降り日曜日_e0122194_905388.jpg
雨降り日曜日_e0122194_913081.jpg


今日は朝から雨降り....シトシト雨です。
今日は学校で模擬試験のあるYouはいつもよりちょっと早目に出かけて行きました。
夕方から部活練習もあったのでいつもの帰宅時間...。
曜日の感覚が無くなりそうな一日になりました...。
ピカはお昼前の大阪行き便の飛行機なので9時過ぎにbus乗り継いで空港へ出かけて行きました。

ちょっとお出かけが続いてこのどんよりしたお天気でさすがに調子ダウン気味のsakuyaは
サクサク家事済ませてからのんびりゆっくり.....。
本読んだり...PC立ちあげてblog散歩したり...ちょっと調べ物したり...。

またちょっと肌寒くなってきました....。
明日はYouの学校は代休だけど部活練習とダンス発表会の練習があるとかで一日外出とか...。
ちょっと気が緩みそうな日曜日の夜です...。


                     by sakuya

人気ブログランキングへ ← sakuyaに元気の1クリック♪をヨロシクデス 040.gif 

blogram投票ボタン
by sarasa618 | 2011-03-06 21:59 | 。*゜tubuyaki゜*。

by sakuya